※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
子育て・グッズ

最近友達がいない転勤先で孤独で、支援センターに行くのは暑くて億劫。ママ友や友達作りの方法が知りたい。どうしていますか?

こんばんは!
生理中だからか精神不安定なってます😅

最近ほんと誰かと話したいです😭
無性に話したいんですが、
なかなか長電話とは、無縁で
転勤先なので友達がいません。
友達作るのってどうすればいいのかも
わかりません😭😭😭

支援センターに行こうとは
思うんですが
暑すぎて外出億劫で
部屋の中広く使い、こっちだよー!
こっちこっちーって声がけし
はいはいさせまくってます笑

アパートなのでプールも出来ず
お風呂で遊ばせようとは
思うんですが
風邪引かないかなとか
1人だと結構億劫になってて😭😭😭
みんなどうしてますか?


あとママ友作りはどうしてますか??
質問多くてすみません🙏

よろしければ
色々教えて下さい‼️

コメント

こなん

支援センターではじめての人がくる日みたいなイベントはないですか?
わたしはそこでママ友作りました。コツは話が合いそうな方がいたら、帰り際に連絡先を聞くことですかね。
また支援センターに一緒にいって話したり、子育てイベントに誘ってみてもいいかと思います。

うち、戸建てですが庭が灼熱の暑さなのでお風呂の浴槽にいっしょに入って水遊び(ぬるま湯)しています😊