※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

福岡市にあるマリンワールドのレストランはオープンしたのと同時に席取…

福岡市にあるマリンワールドのレストランはオープンしたのと同時に席取っといた方がいいんでしょうか?

コメント

あいみお

休日はお昼時はすごく混みますよ💦早めにいけばすんなり入れると思います。

• まい

まい

明日マリンワールドは空いてますか?

• 8月14日
  • あいみお

あいみお

すいません💦お盆は行ったことないのではっきりしたことはわかりません😅
    土日と同じ感じだったら混むと思いますが、台風の影響はあるのではないかと思います。海沿いなので風が強いとイルカショーは外なので影響が出るかも知らないですよ💦

• 8月14日

明日は通常通り営業みたいですが、みんな行くところがなく人が多いか、台風だから少ないかのどちらかですね💦

GWに行ったときは、駐車場に入るのに1時間ぐらいかかるし、中もすごい人で、レストランでの食事は諦めました💦

あいう

私年パスで毎週のように行ってます!
オープンと同時の席取りは…その時には何も注文しないのですか?
注文なしの席取りはできないです!

普段は券売機で食券を購入→席取りなんですが、
土日や混雑時は席取りの列に並ぶ→スタッフが席に案内→使用中のプレートを席に置いたまま券売機で食券を購入って流れです!