※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ
子育て・グッズ

3人目出産予定で、チャイルドシート購入悩み。新生児から使えるか、1歳から使えるか迷っています。経験者のアドバイスをお願いします。

今3人目妊娠中で2月2日出産予定です✨
チャイルドシートの相談なんですが、今4歳の娘は西松屋で購入したジュニアシートを使っています。1歳2ヶ月の娘にはアップリカのチャイルドシートを使っているんですが、3人目が生まれる為、新しいものを購入しないといけません💦
3人目が生まれる時は次女1歳8ヶ月。
新しく購入するのを新生児から使えるチャイルドシートにするか、1歳から使えるチャイルドシート?ジュニアシート?にするか迷っています。
1歳から使えるものを使用している方がいらっしゃれば、使用してみてどうなのか、おススメなどあるかなど、いろいろ教えてもらえたら嬉しいです😭✨

コメント

おっち0311

うちはエールベベのサラッと3ステップジュニアシート使ってます!軽いし便利です🤗
そしてうちも12月に3人目生まれるので、もう一つ同じものを買う予定です🤗

• ぷにょ

ぷにょ

ありがとうございます✨
    軽いの良いですね😊🎶
    調べてみます💕

• 8月15日
ひなぴ

コンビのジョイドリップという、1歳から使えるジュニアシート使ってます!

妊娠が分かったとき下の子は1歳4ヶ月くらいだったので、新しく買い足し、2人ともこれ使ってます😄

• ぷにょ

ぷにょ

ありがとうございます✨
    2人一緒なのも車のインテリア的にも良いですね✨
    調べてみます😊🎶

• 8月15日