※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が悪いのでしょうか。旦那の母の兄弟が千葉から来ているみたいで今日…

私が悪いのでしょうか。
旦那の母の兄弟が千葉から来ているみたいで
今日食事会があるから来いと言われたのですが
昨日から下痢で今もお腹に違和感あります。
台風とかも来るので朝洗濯をしたりしたのですが
やっぱりお腹も調子悪いしこんなんでお金自分の分4000円払いたくないしなーとか思って
私調子まだ悪いから行かん方がいいんちゃうかなー
って言ったら
洗濯とか昼パスタサラダ(お粥食べるつもりやったんですがそんなんじゃ体力つかんからって旦那が買って来てくれたので)食べれるんやったら普通に生活しいや😒
って言われました。
普段はそんな事言わないんですが集まりに行かないのが多分嫌なんですかね☹️
ため息ばっかつくので行くわって言ったんですが
もういい。みたいな感じになりました。
今は旦那は足代わりに親だけ店に運びに行きました。
なんなんですかね。
私の集まりん時は嫌がる態度半端ないので大人数の集まりには行かなくしたんですけどね。
そんなに自分側の身内に気を使うんですかね。

コメント

deleted user

体調、大丈夫ですか?💦

昨日から調子悪いのなら無理しないほうがいいと思います。
義家親族なんてただでさえ気を遣いますし、外食で出てくるものだとお腹の調子を余計に悪くしてしまうと思います💦
揚げ物はもちろん、この暑い季節なら冷たいものも出てくるかも知れませんし…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日より体調マシです😊
    でもやっぱり体調悪いです😓
    結局行ってないですけど
    旦那のため息半端なかったです😓
    それなら行けばいいのにって。
    逆の立場なら行かんやろって言われて確かに行きませんが
    ため息ばっかつくなら行ってくれた方がいいですよね😓
    しかも義母は迎えに来てねって言ってたそうで足につかうなら尚更行けばよかったのにって思いました。
    義母は旦那こき使い過ぎて嫌いです。
    弟は言葉とかキツイので義母はなんも言わないのですが旦那は人がいいから頼みまくります。
    嫌いです💢

    • 8月14日
麻婆丼

旦那さんだけが行くのではダメだったのでしょうか😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に言ったのですが
    逆の立場なら行かれへんやろって言われ私なら確かに行かないけどそこまで拗ねはしないと思いました😓
    でもお粥だけ作ってくれてから結局弟と親戚と飲みにいきました笑

    • 8月14日