※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

義両親と会わず、子どもも見せない方いますか。悩んでおり、一切会わない選択も考えています。

義両親と一切会わないという方いらっしゃいますか。
子どもも見せないし、会うこともしないという方。

いまとても義両親との事について悩んでおります。
本当にしんどくて気分を変えようと外出しても全然気乗りしなく、ずっしりとした重い石がお腹にあるような感じです。
一切会わないという選択も有りなのではないか・・・と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

なにか義両親とあったんですか?😭😭

• ままり

ままり

婚前からいろいろありまして・・・
    そこから数年経っていますがとってもしんどいのです。

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、旦那さんがそれで問題なければいいんじゃないかと(^^)

• 8月14日
ママリ

はーい!
2人目なんて産まれても面会拒否で今も会わせてないし、今後も会わせることはないです。

• ままり

ままり

ご主人は会わない、会わせない事に対して反対されましたか?😔

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

私自身鬼嫁ですので、旦那は指示に従うしかないので、会わせないって言ったら従うしかないので反対はしないです💦

• 8月14日

結婚式で色々ありつい最近(娘8ヶ月)まであわせてませんでした。
それまでも、おもちゃや服などブランドのものをいただいたりはしてましたが、あわせてませんでした。
けどファミリアの服数着もらい、あわせたらまた買って貰えるかなとあわせた現金な嫁です(笑)

あとは、本当に結婚式を壊されて一生会わせる気は無かったのですが、母になり、主人を産んでくれたのは義母ですし、娘には結婚式のことは関係ないしなと思い会わせたのもあります。

ちなみにハワイでの身内婚を挙式後の写真撮影の途中から色々と切れて主人の家族はホテルに帰られました(笑)食事会、高い食事だったのに(笑)

• ままり

ままり

途中で帰るなんて・・・
    そんな事があったのですね・・・
    義理のおじいちゃん、おばあちゃんにも会わないで子どもも見せなかったでしょうか😔

• 8月14日

退会ユーザー

お互い悪かったのですが、まさか帰るなんてビックリしました(笑)

主人の祖父母は亡くなってます。
    生きていたら、この前会わせたついでに会わせると思います。

結婚式であんなことがありましたが、会わせたらやっぱり孫は可愛いんでしょうね、義妹も義実家に帰って迎えられました(笑)

りんごさんは義両親となにかあり、会わせたくない、もやもやがある感じですか?

• 8月14日
  • ままり

ままり

婚前から色んな事がありすぎて全部はお話出来ないのですが😔

結納はやらなかったのですが結納金を「何に使われるかわからないから・・・」と言われたり(私の親に対して言った言葉です)
    親の仕事に対し「なにやってるかわからない」と馬鹿にした言い方をし、ホームページを見つけいろいろと詮索していたり・・・

他にもまだありますが、親のことを悪く言われて当然私もいい気がしません。
    歩み寄ろうと思えなくなっています。

• 8月14日

退会ユーザー

それは、酷いですね。
    まだまだ許せてないなら会わせないでいいと思います☹️
    そんなこと言う人もいるのですね、うちの義母もなかなかですがりんごさんこ義両親もなかなかですね😱

• 8月14日