※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

24wの血糖値検査で引っかかりました。再検査時は12時までに飲食を済ませてください。麦茶は影響する可能性があるので注意してください。

24wの血糖値検査で引っかかりました😨笑
2週間後再検査なのですが何か気をつけることってありますか?

飲食は昼の12時までに済ませてくださいと言われましたがお茶ならいいか?と午後麦茶を飲みましたが申告していません、麦茶飲関係ありますか💦?

コメント

deleted user

甘い飲み物は血糖値上がりやすいので辞めてました!カフェオレとか…

  • なな

    なな

    遅くなりました💦
    回答ありがとうございます😊

    なるほど
    とりあえずしばらく飲み物は麦茶のみにしたいと思います😂

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも2週間後ならまだ飲んでも大丈夫な気も🙆‍♀️笑
    はっきり分かりませんが、甘い物食べまくらない限り大丈夫な気がします🐨

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    再検査って甘いサイダー飲むやつですか?

    • 8月16日
  • なな

    なな

    そうです!
    前回はサイダーのんで1時間後に1度の採血で、再検査は飲む前に1回・飲んで1時間後に一回・2時間後に1回の計3回採血するらしいです😨💉

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じのやりました😹3回か4回血抜かれました笑

    • 8月16日
  • なな

    なな

    検査結果どうでした!?
    複数回の採血で午前まるまる潰れるのツラいですよね😭院内で待っててもすることないですし😂笑

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    問題なかったです😹甘い物食べまくる訳じゃないし何で引っかかったのかも謎でした🙄まぁちょっとした事やタイミングでそうなったんでしょうね笑
    ちなみに再検査は安かったです🤣

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    院内のベッド借りて雑誌も借りれたからゴロゴロくつろいでましたよ😁💓また、外出もokでした、出ませんでしたが✨

    • 8月16日
  • なな

    なな

    良かったですね✨私も特に引っかかるようなことしてないと思うんですけどねー?笑
    あ、安いの助かりますね😂😂

    上の子一緒なんで長時間だと飽きて面倒くさいです😭笑
    1時間おきの採血だと出かける場所も限られるし院内でおとなしくしているのが無難ですよね💦

    • 8月18日