※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TR
ココロ・悩み

口内炎が痛くてチョコラBBを買いました。経験者の回復期間を知りたいです。口内炎が大きい方に聞きたいです。

何度もすいません!
6日前から口内炎があり、大きくてご飯食べる時など痛かったので
今日、錠剤のチョコラBB買いました。
チョコラBBを飲んだ事あった方、どのくらいでなおりましたか?

ちなみに、口内炎が大きかった方に、お聞きしたいです!

コメント

hearb

チョコラBBではありませんか、私も体質的に口内炎ができやすく、苦労しています。今は、口内炎用のタブレットと言うシールがあるのでそれを張って治してます‼️口内炎、辛いですよね❗食べるとしみるしでも食べたいし。😅体力も落ちますよね。毎日猛暑続きですからね。

  • TR

    TR


    コメントありがとうございます😊
    シールですか?
    シールで、違和感などありませんか?
    シールも、塗り薬も考えたのですが、、、
    本当、食べたいけど、、、
    痛いって感じわかります、、、

    暑いし、辛いですよね😭😭

    • 8月14日
hearb

薬局で12枚入りと24枚入りを売っています。私はよくできるので高いですが、24枚入りを買っています。貼るのは夜寝る前です。😅貼った後は無口のままです。(笑)そのまま寝て次の日によく口を洗います。

  • TR

    TR


    寝る前ですか?結構治りの方は早いですか?

    • 8月14日
  • hearb

    hearb

    寝る前に貼って寝ます。👌
    治りはまあまあかな?😅体質にもよりますかね。私は塗るよりもタブレットの方がストレスがなかったので(^^)

    • 8月14日