※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

1歳7ヶ月、88cm、12kgの大きめな女の子です。Lサイズのおむつが赤く跡がつくので、他のサイズやメーカーを教えてほしいです。

おむつサイズ教えて下さい🙇
1歳7ヶ月です👧
身長88センチ、体重12キロ弱の大きめです。

マミーポコのLサイズ使ってるんですが、最近からだの横のあたり(骨盤あたりと言うんでしょうか)に赤くゴムの跡がつくようになりました💦
小さいのでしょうか😣

同じくらいの体型のお子さんや、1歳半~2歳くらいまでのお子さん、どこのメーカーの何サイズ使ってますか?🤔
赤くゴムの跡がつくということは、やはり小さいのですか?
それくらいはゴムの跡ついても気にしなくていいですか?

コメント

deleted user

大きい子なんですね(^ー^)


うちは3歳
身長89センチ、体重13キロです💡

マミーポコはビッグをはかせていますよ

  • はな

    はな

    1歳半健診で大きいね~と言われてきました😃

    ビッグですか!
    周りにビッグ使ってる子いなくてどうなのかなーと思ってましたが、ビッグ使うくらいの体格なのかもしれないですね😂

    • 8月14日
Saa

ムーニーLです🙂
体重は10キロないくらいです!ビッグサイズはどうですか?

  • はな

    はな

    10キロ弱でLサイズなんですね🎵
    そしたら、そろそろ娘はサイズアップですかね~🤔

    • 8月14日
こはね

息子は身長90体重12.5kgです!
最近マミーポコLとビッグサイズ併用してます!
サイズアップしてもいいかもですね‼️

  • はな

    はな

    同じ月齢で娘より少し大きめくんですね👦
    やっぱりビッグも使ってるんですか!
    どういうときにビッグ使ってますか?🤔

    • 8月14日
  • こはね

    こはね

    日中はよく動くので(Lサイズだと半ケツになる)、お風呂上がりから朝起きるまでの夜の間Lサイズ使ってます!

    • 8月14日
  • はな

    はな

    なるほど!
    ありがとうございます🙇

    • 8月14日
deleted user

身長87cm、体重13キロ弱くらいです😊メリーズのLでまだギリギリいける感じです。グーン、ゲンキはLだともう小さいです。
一度ワンサイズ上を買ってみて合わなければ前のサイズに戻してみてはどうでしょう?

  • はな

    はな

    なるほどー。
    やっぱり体格からしてLだと小さいメーカーもあるくらいですね😂
    サイズアップ検討してみようと思います☺️

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもいっときサイズ迷子になりました😂夜中がどうしても漏れてしまって😂その時は色々なメーカーとサイズを試したくて色々併用してましたよ✨

    • 8月14日
  • はな

    はな

    サイズアップのときって迷走しますよね😅
    サイズもメーカーも情報収集して試して…ですよね😂

    • 8月14日
つく

もうすぐ3歳、94センチ13,5キロてすがまだマミーポコのL使ってます😂
身長あるから?あんまりきつきつ感は感じてないです。

  • はな

    はな

    3歳だと体格がまた違いますもんね😃
    Lでいいんですね!
    ありがとうございます🙇

    • 8月14日
ちび

うちは89センチ12キロですがパンパースLサイズです!特に漏れたりしたことはないですー。

  • はな

    はな

    同じくらいの体型ですね😃
    パンパースですか!
    何度か使ったことあるんですが、パンパースは娘にあわないようで一番漏れます😅💦
    同じような身長体重でも違うんですね!

    • 8月14日
れもん

下の子が84センチ12.4キロでグーンのビッグ使ってます。
お腹きつくなったらサイズ上げてきましたが特に漏れたりはないです。

  • はな

    はな

    もうビッグ使ってるんですね😃
    周りにビッグ使ってるって子がいなくてあまりピンと来てませんでした!
    ありがとうございます🙇

    • 8月14日