※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

退院時に一回分のK2シロップ処方は大丈夫でしょうか?皆さんは同様の経験ありますか?

退院時にK2シロップを一回分処方され、家で飲ませてくださいと言われたのですが皆さん見ていると毎週あげているようで たった一回で大丈夫なのか心配になりました。

病院の方針による違いだとは思いますが退院時に一回分だけK2シロップをもらった方いらっしゃいますか?

コメント

ひめめ

病院にいる間しか飲まなかったです!

ににー

退院してから1回だけでしたよー(^^)

ウチャ☆

私が出産した病院は1ヵ月検診の時にk2シロップ飲ませてくれました!

まー

私の産院も
1週間健診の日に
飲ませてから来てねって
1回分だけの処方でした☺️✨

くらげ

私のところは退院時に同じように1回分もらって、次は1ヶ月検診のときに残りの数回分をもらいました。

little

病院で2回飲ませてもらってあとは1カ月検診の日とその後毎週決まった日にっていわれましたー!!計10回だったはずです!

ゆき

病院の方針と言うか退院してからも10回追加であげたほうがいいですよってなってなかったでしたっけ??

私は1箱で10回分貰いましたよ🤔

しおり

入院中一回勝手に投与してくれて、1ヶ月検診の時に家で飲ませて。とひとつもらっただけです。

入院中に2回と一ヶ月検診で1回の計3回でした。

まい

病院にいる時しか飲んでいないです。自分であげた事ありません。

♡

うちの病院も 産まれてからの入院中に飲ませてくれててその1回だけです✨

らら

やはり病院によって違うんですね🤔
何だか安心しました。