※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず **
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子を完ミで育てています。検診で5800gで、太りすぎか心配。同じくらいの子の体重が知りたいです。

2ヶ月になったばかりの女の子を
完ミで育てています∩*´ω`*∩♡
2ヶ月検診で約5800gでした!
手足はちぎりパン状態で
二重顎通り越して三重顎の
むちむちbabyです(笑)
むちむち具合も可愛いのですが
先生におっきいね~よく食べてるかな?
と言われて太りすぎなのかな?と
思ってきました(´-`).。oO
同じくらいのお子さんは
どのくらいなのか知りたいです♡

コメント

姉妹❤︎ママ

お誕生日近いです☺️☺️
私の娘は5300gで聞いた時あれ太りすぎ!?
と思ったけどなーんにも言われず順調だねといわれたので
許容範囲なんだなと思いました🙌
姉の子供が体重が増えなくて色々言われたと言ってたので
大きいくらいがいいかななんて思ってます!(笑)
はいはいや歩くようになれば自然と痩せるみたいですし🙆健康1番です🙆

  • すず **

    すず **

    本当近いですね∩*´ω`*∩
    確かに言われてみれば
    増えない方が心配ですね💦
    はいはいしてるところ
    早くみたいなあ。。。♡
    ちなみに母乳ですか?

    • 4月3日
  • 姉妹❤︎ママ

    姉妹❤︎ママ

    寝る前だけミルクであとは母乳です☺️
    母乳はちょー頻回ですね!(笑)

    • 4月3日
ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

うちわ1ヶ月検診で
約5900gありました〜❤️笑
痩せているよりかわむちむちの
方がいいし、なんか安心です笑

  • すず **

    すず **

    そうなんですねっ♡
    先輩ママさんに言われると
    安心します(*ノ´∀`*)ノ♡
    むちむち可愛いですよね♡
    おむつ変えるときに
    太もも暫くむぎゅむぎゅしてると
    凄い嫌な顔されます(笑)

    • 4月3日
  • ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    むちむち可愛すぎます❤️
    さわると癒されます笑
    うちわ、太ももむぎゅって
    するとくすぐったいのか
    笑います\(^o^)/笑

    • 4月3日