※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

内診で出血があることに不安を感じています。おしるしとは違うか心配です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

今日が予定日の経産婦です🤰💕

グリグリ ではなく、普通の内診で出血した方いらっしゃいますか??

今日午前中に検診があり、グリグリではなく普通のいつも通り 子宮口の開きがどのくらいか確認するための内診があったのですが、その後から 赤茶色の出血が続いています。
臨月に入ってから毎回内診はありましたが、出血するのは初めてです!

予め敷いていたおりものシートに500円玉くらいの大きさの出血が数回と、トイレットペーパーで拭くと ドロリとした感じの出血がつく感じです。

これはまたおしるしとは違いますよね??
予定日なのと、出血は初めてなのでドキドキしてしまって…

同じような経験がある方、体験談など教えてくだされば嬉しいです✨

コメント

ぴーかーぶー

内診でもよく出血してましたよ~😅
でも、しばらく続くならおしるしかもしれませんね。

りぼん

内診の度出血していましたが、
そこまで出る事はなかったのて、おしるしかもしれないですね!

頑張ってください(*^o^*)