※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにぽに
雑談・つぶやき

今9ヶ月になったばかりの息子がいます😊同じくらいの子の成長を知ったり…

今9ヶ月になったばかりの息子がいます😊
同じくらいの子の成長を知ったりシェアしたりしたいなーと思ったので良かったら「うちの子こんなことができるよ!」や「もう少しでできそう!」「今はこんなのにハマってるよ!」「夜泣きがひどい…」などなどうちの子自慢やどんな感じか教えて頂けると嬉しいです♡
なかなか周りに同じ月齢の子がいなくて共感したりできないのでここでできたらなぁーと思いました😌🧡
ちなみにうちの子は
・ハイハイして犬を追いかける
・どこでもつかまり立ちをする
・時々手を離して立つ
・手をパチパチたたく
・ご馳走さまができる
・離乳食を3回食ともよく食べる
・19時頃に寝ちゃう
・夜中1時頃一度覚醒して少し遊んでから寝る
・よく笑う
・一人遊びをしてくれる
・いないいないばあが好き
・人見知りはほぼない
・たくさんお話ししてくれる(あーあーうーうー)
・歯が上4本、下2本生えていてどこにでも噛み付いてくる
こんな感じです😌💓

コメント

りー

うちも9ヶ月になったばかりです☺️誕生日近いですね、きっと✨

ハイハイができ、つかまり立ちができます。伝い歩きもたまにします。
離乳食はよく食べます。200g近くは食べます。
手を叩いたり、おもちゃをどうぞと渡すことができる。
いないいないばあをする。
歯はまだ下2本だけです。いっぱい噛み付きます💦
スマホや携帯で遊びたいらしく、見つけるのも早いです😭取り上げると怒って泣きます😢

よく笑って、おしゃべりも多いです。成長が早くて日々驚いてます☺️

  • ぽにぽに

    ぽにぽに

    コメントありがとうございます♡
    ちなみにうちは10日生まれです😊
    なんだか成長が同じような感じで嬉しいです💛
    りーさんのお子さんも離乳食よく食べるんですね☺️🧡
    うちも財布やスマホが大好きで取り上げると凄い勢いで泣きます😱💦笑

    • 8月15日
  • りー

    りー

    うちは12日生まれです。近いですね☺️
    8ヶ月になって、一気に出来ることが増え、驚いてます☺️
    自己主張も強くなってきましたよね。ちょっと隠してもすぐ見つけます。

    次はなにが出来るようになるのか、楽しみです😄

    • 8月15日