※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーあ
子育て・グッズ

愛媛県松山市で、15~17日の間で開いている小児科知りませんか?救急病院だけでしょうか?><

愛媛県松山市で、15~17日の間で開いている小児科知りませんか?
救急病院だけでしょうか?><

コメント

タロウさんとハナコさん

松山では無いのですが松前のむかいだ小児科は確か土曜日以外はやってた気がします。

• とーあ

とーあ

松前割りと近いので良い情報ありがとうございますm(_ _)m

• 8月14日
  • タロウさんとハナコさん

タロウさんとハナコさん

この時期、夏風邪よく引いてしまいますし、手足口病も流行ってるため空いてる小児科はとっても助かりますよね😊
    初めてでもネット予約出来るみたいです。

• 8月14日
  • とーあ

とーあ

そうなんです><
    微妙に子供達体調悪そうなので、この連休どうしたらいいか困ってたんですがありがたいです><
    初診でもネット予約できるんですね!!嬉しい城ホありがとうございます(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 8月14日
ひー

いとう小児科は8/15のみ休みで、16と17はあいてますよ!

• とーあ

とーあ

いとう小児科もされてるんですね!お盆もしてくれている小児科、ホントに神です><
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月14日
桜ママ

古川の徳丸小児科通常診療です!

• とーあ

とーあ

徳丸小児科も通常診療なんですね( °_° )
    お盆休みなく働いてくださる小児科ホントに助かります><
    有難い情報ありがとうございますm(_ _)m

• 8月14日
ぽ

椿神社近くの上田小児科は、15は休みですが、16,17日はやっているみたいですよ🌟

• とーあ

とーあ

上田小児科もなんですね!
    行ったことある病院なので何かあれば行ってみたいと思います(*ˊᗜˋ)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月14日