ゆみ
義実家にいらっしゃるんですか??凄いです🎵
赤ちゃん早く産まれて来てくれるよう祈っておきますね👶💓今日は台風で満月ですし来るかも知れませんね☀️
たまま
予定日なんですね(⁎˃ᴗ˂⁎)ここから更にドキドキする毎日に疲れも感じてしまうかもしれませんが授乳始まったら食べれないものなど食べてリラックスしてもらえたらな〜と思いコメント致しました。私は毎日3時間ウォーキングしてても難産で緊急帝王切開だったので運動しなくても大丈夫ですよね〜⸌◦̈⃝⸍
出産頑張ってください♬︎♡
ゆみ
義実家にいらっしゃるんですか??凄いです🎵
赤ちゃん早く産まれて来てくれるよう祈っておきますね👶💓今日は台風で満月ですし来るかも知れませんね☀️
たまま
予定日なんですね(⁎˃ᴗ˂⁎)ここから更にドキドキする毎日に疲れも感じてしまうかもしれませんが授乳始まったら食べれないものなど食べてリラックスしてもらえたらな〜と思いコメント致しました。私は毎日3時間ウォーキングしてても難産で緊急帝王切開だったので運動しなくても大丈夫ですよね〜⸌◦̈⃝⸍
出産頑張ってください♬︎♡
「陣痛」に関する質問
陣痛や出産、内診グリグリが怖くて毎日病んでます😭😭😭32w妊婦です。 私はもともと痛みに弱く、採血も苦手です😭インフルワクチンも痛いからという理由でうけてませんでした。 情けないですが、こんな私に耐えられる気が…
2人目以降の出産について 経産婦さんで、妊婦健診で子宮口が1~2cm開いてると言われた方、その後どのぐらいで陣痛や破水、出産に繋がりましたか?? 39w4dの妊婦健診で1~2cmは開いてそうだからそろそろかもねぇと言われ…
陣痛がいつくるかわからないので事前に実母に自宅に泊まってもらっておいて、陣痛きたら上の子2歳のお世話をお願いしようと考えてます。その場合大体何週ぐらいから実母に来てもらっておくのが良いでしょうか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント