※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
お出かけ

ディズニーで抽選で観れるショーに参加しようと思ってます。2歳の子がい…

ディズニーで抽選で観れるショーに参加しようと思ってます。
2歳の子がいてチケットは無料なのでそのまま入るとして、ショーの時席はほしいです。
アプリで抽選すると大人のチケット分しか席って取れないですか??

コメント

🥀RAMAMA🥀

現地での抽選機械でもたしか
チケット分の席しか
とれないだったと思います。
チケット分が抽選参加券なので

• まお

まお

現地での抽選機械だったら子供の分も座席前は取ってもらえたんですよね🤔なので、アプリでもできるのかな?と、、、

• 8月14日
  • 🥀RAMAMA🥀

🥀RAMAMA🥀

抽選外でキャストに直接声かければ用意してもらえますよ

• 8月14日

以前大人二人、3歳11ヶ月、3歳、2歳の5人で行った時に大人2人目で子供3人は膝に乗せられなかったので抽選所まで直接行けば一人分多く3席分で抽選してくれました☺︎
ただアプリからだと無理なので子供の分もほしいのであれば抽選所まで行く必要があります😅

退会ユーザー

大人2人目で⇒大人2人で
    です😅

• 8月14日

退会ユーザー

ちなみに我が家の場合はこれが当てはまりました!
    もし大人より子供のが少ない場合はたくさんの方にショーを見て頂くためにお断りされるかもですね💦

• 8月14日
  • まお

まお

詳しくありがとうございます。
    やはりアプリじゃなく抽選場まで行かないとダメなんですね!

• 8月14日
めめ

なんのショーですか??☺️
抽選はチケットの分しかできないですが子どももいっしょに入れますよ🤧

• まお

まお

特に決めてないんですが、現地での機械抽選だと子供の分のスタッフの方が人数に入れてくれて抽選できたんですけど、アプリではできなさそうですね💦

• 8月14日
こっき

なんかチケットない子供の席みたいな選択するとこがあったと思います!

• まお

まお

ほんとですか😊当日にならないと選択できないのでやってみます!

• 8月14日