※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
雑談・つぶやき

夫の謎の配慮…😂娘がパパとお風呂デビューした時のことです🚿パパ「俺、腰…

夫の謎の配慮…😂

娘がパパとお風呂デビューした時のことです🚿
パパ「俺、腰にタオル巻いた方がいいかな?」
「え?なんで?」と聞くと
「一応女の子だし…😥将来、一緒にお風呂入った時にパパはちゃんとタオル巻いてたって言ってあげた方が嬉しいかなって…💦」

え?🙄
ちょっと意味わかんない😂
謎の洗い物増えるし🙃

そこ配慮するなら、私が娘を寝かしつけてるときにバタバタ音たてるのやめるとか
もっと他のところ配慮してくれ✋💦
お風呂入れてくれるのはありがたいけど、ちょっとずれてるうちの夫…😕

そんなパパ他にもいますか?😂

コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

微笑ましいです😌💓
ご主人オチャメですね🤭(笑)

  • しほ

    しほ

    すごく優しくて娘も溺愛してるのになんだかちょっと惜しい夫です😂(笑)

    • 8月14日
4kidsmama

うちの旦那は息子達の時はオムツ変えたりお風呂入れたりしてましたが、娘は入れた事ないし変えたこと無いです😂

なんで?って聞いたら、だって一応女の子だしパパに見られたり一緒に入るの嫌だと思うし、なんか俺も娘のは見れないって😂
意味不明って思いますよね🤣

なので男は旦那、女は私担当です😂

  • しほ

    しほ

    そこ気にする?って感じですよね😂
    パパは繊細なんですかね…?(笑)

    • 8月14日