※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわE🐧
家族・旦那

ただの愚痴吐きです😭ただいま10w3dの初妊婦です。子宮内に出血があり、🏠…

すみません。ただの愚痴吐きです😭

ただいま10w3dの初妊婦です。
子宮内に出血があり、🏠安静中です。
吐きづわりもひどく、家事が出来ないので
ただいま私の実家で実母に甘えています。
仕事も行けず、買い物も行けず
過ごして1ヶ月です。

お盆なので旦那は自分の実家で
すごしています。
LINEで、私のつわりの状態や
赤ちゃんの様子など
わりと伝えていました。
つわりがなくなったら焼き肉食べたいな~
など、聞いてくれていて助かってました。

しかし、昨日LINEで
「親戚で集まってBBQ❤️してる」
「カラオケ大会🎤🎶」
と、写真付きで送ってきました。
吐きづわりと戦っている嫁に‼️
しかも、つわりがおさまったらお肉
食べたいなと言っている嫁に‼️
やりたいことも出来なくて
イライラしている嫁に‼️

イライラがおさまりませんでした。
LINEを無視して寝ました(笑)

皆さんはどう思いますか❓
私の心が狭いんでしょうか。



コメント

はじめてのママリ

えー。
それぐらいでイライラ?って思います。
旦那さんは旦那さんで楽しみたいしいいのでは?と思いますけど💦

  • かわE🐧

    かわE🐧

    まあ、そうですよね💦
    楽しむなってわけじゃないんですが、
    楽しむなら私に報告はいらないかなって思っちゃいますね😭

    • 8月14日
ひな

私もつわりで近くのコンビニですら行けず
家に引きこもって1か月です😂

こないだ旦那が飲み会で
海鮮居酒屋に行ってきたらしく
お寿司が食べたくて仕方ない私からしたら
イライラはしませんでしたが
羨ましいなーと思いました😭💕

どこにも行けず
食べたいものも食べれず
つわりに耐えながら
家で引きこもりも
ストレスたまりますよね😢💦
出産したら
食べてたいものたくさん食べましょう❤️❤️

  • かわE🐧

    かわE🐧

    私は羨ましく思ってイライラしちゃうのかもしれません😭💦妊娠中はイライラしやすいと聞いてましたしね。肉が食べたいと言ったその日に送ってくるもんだから、嫌がらせか何かかと思っちゃいました(笑)1日たったら冷静に話できましたけど☺️💦

    • 8月14日
deleted user

かわEさんが辛いの知ってるのにわさわざ送る必要無いですよね😂
楽しむのはいいけどなんでそれを言ってくるの?しかも写真付きでって感じです🙄
私も絶対怒ります😠

つわりよくなったら良いとこ連れてってもらいましょう😏💓

  • かわE🐧

    かわE🐧

    そうなんですよー😭💧
    しかもお肉を食べたいと
    言ったその日に(笑)
    親戚が写っていたので、すぐにはキレませんでしたが、1日たって冷静に話が出来ました🤣
    落ちついたら焼き肉連れてってもらいます❤️

    • 8月14日
いちご

私も切迫流産、5週の終わりから悪阻が始まりなかなかおさまらず、家事も仕事も出来ず、2ヶ月程寝たきり生活です😭吐きづわりは本当にきついですよね😰対処法もないし、寝ても覚めても吐き気。美味しいご飯は食べたくても食べれない。元気だったらやりたい事いっぱいあるのに…って毎日思ってます。

そんな中で、食べたいものの写真付きのラインはイライラしてしまうと思います!いいなーって思います!もしかしたら、ご主人は気がまぎれる様に気を遣ってくれたのかもしれませんが今の状態では逆効果ですよね😱

悪阻が落ち着いたら美味しいお肉食べたいですね😊

  • かわE🐧

    かわE🐧

    いちごさんも大変ですね😱😱吐きづわり本当に辛いです~😭生まれて初めて点滴しましたし、体力もうばわれますよね💦

    ほんとに逆効果です(笑)
    旦那は旦那で、謝るだけで何で私が怒っているのか、理解してないので、丁寧に説明しているところです😫

    • 8月14日
  • いちご

    いちご

    人生で1番の体調不良だと思います😂こんなにきついとは全然想像してませんでした😅ホントきついですよね💦

    分かってもらいたいですよね。今後の事もあるので今のうちに理解してもらいたいですね!うちの旦那は今は悪阻のつらさを分かってくれていますが、私がゲーゲー吐く姿を見るまでぽやんとしてました😅気持ち悪そうだけど吐かないなーって思ってたらしいです💧難しいですけど、旦那さんに1番に理解して欲しいし、寄り添って欲しいですよね。

    悪阻はとてもきついですがお互い頑張りましょうね😊

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

悪気はないと思いますけどね〜💦わたしなら、逆に旦那から全くLINEこない方が嫌です😅

つわり辛いですよね、、良くなったら色んなの食べてください(*ˊᗜˋ*)
私は食べたいもの おもいっきり食べまくりました!!!笑

  • かわE🐧

    かわE🐧

    そうなんですよ~💦
    悪気はなく良かれと思ってるんです(笑)🤣

    つわりがおさまったら焼き肉連れてってもらいます‼️(笑)

    • 8月14日
あやめ

仕事辞めて切迫で家から出れない安静でコンビニ弁当食べてる旦那にすらいいなーってヤキモチ妬いてたのでイライラしちゃう気持ちわかりますよ!!
絵文字も写真もいらねー!!!って感じですよね😅
せめて、つわり終わったら食べたいものたくさん食べようね!とか言って欲しいなぁ、、、って思ってしまいます😞