※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

職場に迷惑をかけないために💦子どもの急な体調不良ありますよね。病児保…

職場に迷惑をかけないために💦
子どもの急な体調不良ありますよね。
病児保育は常に満員でほぼあてにできず。
近くに頼れる近親者いなく、シングルマザーです。
パートになったところで、結局は急な欠員となる可能性はあるし、働き方をどうしたら良いか悩みます。
ベビーシッターを活用してる方いますか?
現状、職場に迷惑かけないためにはベビーシッターしか思いつきません💦

コメント

ばななのまま

ファミサポはどうですか?
地域によるかもしれませんが
病児保育として使えるところもありますよ(^^)
インフルや胃腸風邪等
移る可能性の高い場合は無理ですが💦

私の住んでる地域では
シングル世帯は安く利用できます(^^)