※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

今日義祖父母の家で集まりがあるけど義母からのLINE放置してたら旦那に…

今日義祖父母の家で集まりがあるけど義母からのLINE放置してたら旦那に電話来てゆいちゃん大丈夫なの?お金無いから帰れなったんでしょ?妊娠してるの?って聞かれてました😂
旦那から調子悪いみたいだから今日は行けない。俺も行かないって伝えてもらいました😣
申し訳ないけど良かったあぁ😭😭

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

質問ぜめこわいですね😰
そっとしててほしいですね💦

• ゆい

ゆい

調子悪いって言ったら必ずと言うくらい妊娠してるんじゃない?って聞いてきます😣
    余計気分悪くなります😂

• 8月14日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも私が行かないとケンカしたの?と聞かれるそうで😭💦

してるんじゃない?
    というよりしてほしいんでしょうね😰💦

• 8月14日
ゆい

そうなんですね😓
何で余計な事ばっかり聞いてくるんですかね?
心配もしてくれないですよ😭

のりたまこ

いかないって言われたらそうなのねでおわってくれよってかんじですよねw

うちなんていかなかったら妊娠してるの?じゃなくてのりたまこちゃんは?家でごろごろしてるの?ですよw
だまれくそばばあ家でどうしようが勝手だろ、お前に会いたくないんだよ←ですよねw

• ゆい

ゆい

ですね!ほっといててほしいのに余計な口聞いてきますよね😭

• 8月14日