※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちち
子育て・グッズ

子供服、西松屋とユニクロだとどちらがお得感ありますか?値段の割に質がいいなど感想教えてください

子供服、西松屋とユニクロだとどちらがお得感ありますか?値段の割に質がいいなど感想教えてください

コメント

がぼーんぼん

私個人的には、西松屋は安くて毛玉が出来やすかったりとなんとなく生地も薄い気がしてワンシーズン使えればいいと思ってます。なので保育園着にしたりしてます。
ユニクロのは色あせたりはしますが生地がしっかりしてる(西松屋より)のでサイズアップしない限り着られるかなって思ってます。

ベビーラブ

西松屋のほうがいろいろな種類はあると思います

アオちゃんママ

西松屋はお手頃な値段ですが、素材はあんまり良くないです。けど沢山種類あって可愛いのがあるので、愛用させてもらってます。
毎年サイズが変わるので一年だけと考えたらお手頃です。

そよ

西松屋の肌着は首元がヨレやすいため、断然UNIQLOの方が質がいいです☺

色柄の服がすきなら西松屋のが種類は多いし、安いです。

UNIQLOはシンプルめなものが多いかな?という感じです。子供服ならそこまで高額じゃないです✊最近はコラボTシャツ?とかキャラクターものもあるので可愛いです♡

しまむら系列のバースデーもすきです✊♡

ちち

みなさま回答ありがとうございました!
とても参考になりました(ฅ'ω'ฅ)♪