※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子が義母のネックレスに興味を持ち、真剣な表情で触っている。女の子は光り物が好きなのかな?

生後6ヶ月になったばかりの女の子です。
最近は義母のネックレスが気になるらしく、抱かれると真剣な顔してネックレスを触ってます!笑
クレヨンしんちゃんの妹のひまわりみたいで笑えます!
甥っ子は同じ月齢の頃こういう行動はしませんでした。
やはり女の子は光り物が好きなんですかね?笑

コメント

いーいー

個々によってそれは違いますね。
うちは長女は気にしてなかったですが、次女と長男は気になっていました。
特に長男は口に入れようとするし常に俺に渡せ!と言わんばかりに首にまとわりついてきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜!個人差あって面白いですね🤣
    たしかに口に入れようと鷲掴みにされます!でもぐずった時もネックレスがあれば集中するので今は助かってます😭

    すぐに成長するのでそういう瞬間も貴重で可愛いですね❤️
    体験談ありがとうございました😊

    • 8月14日