※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

数日前に産後初の生理が終わりました。そのあたりからかなり体がだるく…

数日前に産後初の生理が終わりました。
そのあたりからかなり体がだるく、ほぼ毎日夕方〜夜中まで寝てしまい、その状態でもまだ体がだるく眠い状態です。
旦那が帰ってきて起こしてくれてるのですが、毎回起きないと言っていますし起こされてることは記憶にありません。

産後からワンオペでしたが、このようになったのは生理後からです。
これは何なのでしょうか?😓

コメント

みみ

ホルモンバランスがまた変わった上で崩れてしまっているのかもしれません💦
疲れが溜まっているからですかね。。(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    たしかに最近家事育児ペットの世話に加えて、在宅での仕事も増えたので疲れてました💦
    更に旦那からの嫌味もあったのでストレスもあったかもです😓
    なるべくゆっくり過ごします🐱✨

• 8月14日
ここはる

疲れが溜まってるのでしょうね…私も夜起こされても記憶ないです(笑)
眠りに入った記憶もないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに産後から2〜4時間睡眠でずっと動いてることが多いので疲れてるのだと思いました😓💦

旦那には軽い嫌味も言われますが、気にせずやる事やって寝ちゃおうと思います😌

• 8月14日
  • ここはる

ここはる

嫌味言われますよね🤬男は腹たちます!!
    はやり母親強しです!!(笑)

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人も無意識らしいので余計にイラッときちゃいます笑🐱

• 8月14日