
授乳の時に乳首咥えたと思ったら離して顔背けて泣いて…って繰り返してイ…
授乳の時に乳首咥えたと思ったら離して顔背けて泣いて…って繰り返してイライラしてるところに
「赤ちゃんなんだからそんなにイライラしても仕方ないでしょ」
ってド正論言われるのムカつく。
そんなの分かってるし私だってイライラしたくない。
けど寝不足だし乳腺傷めてるのか授乳後はずっと胸はズキズキチクチク痛むし
1時間外に出てただけで体調崩すほど体力なくなってるしで
体もメンタルもボロボロなんだよね。
そこに「俺寝不足かも」とか言う。
だからいつも寝室で寝たら?って言ってるじゃん。
疎外感ある云々言ってこっちで寝てるのは自分じゃないの?
何でこうも毎回わたしの地雷踏んでいくんだろこの人。
息子にももう好かれなくてもいいやって思い始めてしまった。
あんなに欲しくて欲しくてやっと出来た子供なんだけどな。
- みみ(5歳10ヶ月)
コメント

ははる
顔を背けて大泣きとかありましたよー!
大丈夫です!
今はなくなりました✨
なんであんなにやってたんでしょうね😱

退会ユーザー
おっぱいあげてる訳じゃないのにいたさとか大変さとか旦那にはわかんないですよね💦
うちの旦那も同じ発言ありましたし、対して何もしてないのに寝不足発言もありました。旦那の存在にいらついて子供に当たってしまったりしたこともありました。その度に罪悪感💦旦那は空気、期待もしないしただの同居人と思うようにしました。
-
みみ
男の人のそういうところ、本当にイライラしますよね。。
その考え方いいですね✨これからはそうします笑- 8月14日

maco
分かる!
こっちだってしょうがないと分かりつつイライラしちゃうんですよねー。
私が産後すぐにそんなこと言われてもお前の体調なんて知ったこっちゃないんだよ!と思ってますよ。笑
うちの子も気分のムラがあって乳首咥えてくれる時とだめなときがあって、だめなときはすぐミルクに頼っちゃいました。
暇あれば加えさせてたり、
機嫌が良いときに加えさせて練習するのもいいかもしれません。
あまり気負わずに行きましょう!
大丈夫、もう少しすれば可愛くなります笑
-
みみ
そうなんですよね…限界超えたらお前だってイライラするだろって思います。
普段はちゃんと咥えられるのですが、機嫌が最高に悪い時は乳首押し込んでもだめなんですよね💦
練習してみます(>_<)
ありがとうございます😢
なるべく考えすぎずにやっていきます😔- 8月14日
みみ
そうなんですね!なくなるといいなぁ。。
夜中にあれをやられるとキツイです💧
ははる
本当ちょっとイライラしちゃいますよね😢💦
旦那さんも少しは辛いのわかってくれればいいのに😰
子供に前腕を吸われて内出血起こしてそれでこんなに痛いの大変だねって理解してくれましたよ😭笑
旦那さんの腕吸ってくれるといいですね💕笑