※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊娠・出産

13日の検診で、赤ちゃんは大きく、子宮口は5cm開いています。陣痛が来なければ金曜日に入院し、誘発します。誘発剤の経験はないそうです。

予定日だった13日に検診でした。推定体重3,800gと大きめちゃんです😅子宮口5cm開いてるそうです。
先週の検診で内診グリグリしてもらい水曜日におしるしありました。横向きで寝ると恥骨とお尻が痛いです💦
今日も長めに刺激してもらったけど兆候なし🤷‍♀️
また金曜日に検診で陣痛来なければ入院して誘発します。
誘発剤を使ったことないけどどうですか?

コメント

ゆむまま

こんな事言うのもあれですが…
2人目陣痛促進剤つかいました😌
くっっそ痛かったです🙄

急激に痛みが来るので😅

はじめてのままり

促進剤打って娘が生まれましたが陣痛の痛みが来るのが早かったです!
でも順調に子宮口も開き、促進剤を9時に打ってから13時に生まれましたよ😊

頑張ってください♪

うららか

わたしも12日予定日で、週末までに陣痛こなければ入院と言われました。。子宮口5センチ開いてるなら、促進剤したとしても短時間で産まれそうな!

わたしは1人目が1センチから促進剤使って9時間で産まれましたが、その9時間ずーーっと痛い状態でした涙

今回も1センチしか開いてません。。でも経産婦ですし短時間なら促進剤でもいいかな…と思ってきました。。それくらい待ちくたびれました〜。