※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなママ
家族・旦那

旦那の車になにげなくボイスレコーダーを仕掛けたんですが、女とホテル…

旦那の車になにげなくボイスレコーダーを仕掛けたんですが、女とホテルに行った?と思われる会話が撮れました。

ここホテルっぽくないね?
駐車場ここ?
歩いてるカップルも入ろうとしてんじゃん!
早く入ろ!

みたいな確定的な感じではないのですが、明らかにホテルですよね?
ラブホの名前も口に出してたので、たぶん黒だと思います。
離婚するにはこれだけじゃ証拠にならないですよね(ノ_・、)?
好きとか言ってないし、帰り際もあっさりな感じで濃い関係ではなさそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

元々怪しかったんですかね?
離婚するのならもうしばらく我慢して証拠集めたほうがいい気がします💧

  • るなママ

    るなママ

    最近朝帰りしたり、飲み会が2連チャンで続いて家に帰ってこなかったりしてたので💦
    やっぱりまだ泳がせた方がいいですよね!

    • 8月14日
はっち

なにげなく仕掛けてばっちり録れてたとはすごいです💦
ホテルの名前を口にしていて、「ここホテルっぽくないね」=ホテルには間違いないので、十分証拠の一つにはなると思いますよ!
ただ、裁判となれば合わせて提示できる写真やそれっぽいLINEの内容などあるともっといいですね😮
引き続きボイスレコーダーで録音をしてもっと確実な会話を入手するのもいいと思います!

  • るなママ

    るなママ

    もともと怪しいことは多少あったので💦
    でも本当に録れるとは思いませんでした!笑
    もう少し泳がせて完全なる証拠取れるように頑張ります!

    • 8月14日
ままりん

もう少し泳がせた方がいいかもですね。

動かぬ証拠をとるまでは!!

  • るなママ

    るなママ

    そうですよね!
    頑張ります!!

    • 8月14日
ゆ

ご主人iPhoneですか?
iPhoneだったら、設定、プライバシー、位置情報サービス、システムサービス、利用頻度の高い場所で最近行った場所がわかりますよー!