※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

旦那を男として見れません。去年の夏にはネットビジネスや株などに黙っ…

旦那を男として見れません。

去年の夏にはネットビジネスや株などに黙って手を出したり、次男の心臓の手術の時も頼りなく先月は家族で買い物帰りに店を出て五分たらずで居眠りして単独事故をしたりそのほかにも色々あり旦那を男として見れなくなりました。
そして、
不謹慎にもほかの男性が気になるようになってしまいました。その人と話してる時が何よりも楽しくて夢に出て来たときはハッピーで仕方ありません。
ますます旦那を男として見れなくなって、
ストレスで円形脱毛症になったり生理が3日目でパタリと止まったり体に変化が現れ始めました。

恥ずかしいのですが性欲はあります。
けど旦那とはする気になれません。

もうどうすればいいのかわからないです。

コメント

mimi

不倫だけは辞めてくださいね……お母さん性欲が我慢出来なくてお父さんの事男として見られないから別の男と寝てるのとか、子供が可哀想なので……

どうすればいいか分からないとのことですが、
別れてからするか、旦那さんとするか、自分でするかしかないと思いますよ……😭