※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビ
妊娠・出産

現在17週日付が変わったので5日です!最近仰向けに寝転んで手を当てたら…

こんばんは⭐
現在17週日付が変わったので5日です!

最近仰向けに寝転んで手を当てたら赤ちゃんが蹴ってるのがハッキリわかるようになりました😊❤️
そして、先程仰向けに寝転んでお腹に手を当てながら映画を見ていたら、急にキューっとお腹が固くなったんです🙀
でも、数秒後スーッと収まっていきました💦

1人目の時お腹がパンパンに大きくなった時に感じた感覚で、赤ちゃんが中からグーっと蹴るとその感覚になっていました!

張ったからなのか、蹴ってたのかすごく不安で質問させていただきました😣

2人目は1人目より胎動が早くてびっくりです😅
そのため分かりにくいことも沢山あってそれこそまた不安にかられます😢
経験がある方是非!よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント