※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

39w5dの初産の妊婦です。粘液栓か分からない黄色いオリモノが出て、出産が近いか心配です。胎動が少なくお腹が張る時は陣痛アプリで測定すると良いです。前駆陣痛がどんなかも不安です。

39w5dの初産の妊婦です。
予定日まであと2日なのですが今日の昼間に粘液栓なのかわからないのですが黄色いゼリーみたいなオリモノがでてもしそれが粘液栓だったら出産が近いとネットで見たのですが写真を見た感じお腹は下がってますかね??
今日はいつもより胎動が少なくお腹の張りも多い気がします🥺

お腹が張って痛い時も陣痛アプリで測定してみたほうがいいですよね??
生理痛がほとんどなかったため前駆陣痛がどんなかもよくわからないです😭😭

コメント

おチビ

私は痛みのない前駆陣痛でした!
でも痛みのない微弱陣痛もあるらしく、37週くらいから張る度に間隔を測っていましたよ😊

• おチビ

おチビ

あと、追記で!
    私もゆかさんと変わらないくらいの位置で赤ちゃん降りてきてないと言われてました😵
    一応乗せておきます!
    ご参考までに😌❤️

• 8月14日
  • ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊
    痛みのない微弱陣痛というのもあるのですね!!
    まだまだ10分間隔になりそうもないですがお腹が張るたびソワソワします😂
    お写真もありがとうございます🥰
    予定日まであと2日あるので気長に待ちたいと思います💕

• 8月14日
  • おチビ

おチビ

あるみたいです😳
    私も正産期入ってからソワソワしてました😂
    早く会いたいですよね😻❤️
    お産頑張ってください💞

• 8月14日
  • ゆか

ゆか

やっぱりソワソワしますよね🤣
    お盆の旦那が休みの時に産まれてくれればなぁと早く会いたい気持ちでいっぱいです🥰
    ありがとうございます!!がんばります♥️♥️

• 8月14日
みにまむ怪獣🦖

お腹張る度そわそわしますよねー!
張りに痛みが伴う時に測ってましたよ😊あと、繰り返し張ってるって思った時は測ってました😊
お腹はまだまだ下がってくると思いますが、下がらずに出産迎える方もいますよ😊

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊
    はい!ソワソワします😂
    張りに痛みが伴う時に測るって感じで合ってるんですね!!
    よかったです🥰参考になりました!

• 8月14日