※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
雑談・つぶやき

もう嫌だ娘のイヤイヤ期付き合ってらんないその割にパパは大好きパパの…

もう嫌だ
娘のイヤイヤ期
付き合ってらんない
その割にパパは大好き
パパの言う事は聞くし抱っこも
何するにもパパオンリー
私はダメなのか
そんな拒絶されると流石にショック
たしかにイヤイヤ期の娘を見てイライラしてる
ダメな母親だと思う
けど大好きな気持ちに変わりない
私の生きる理由だから
だからそんなに拒絶しないで

コメント

シナモン

うちもそんな時期がありましたよ〜☺️
下の子が後追いし始めて、超ママっ子になった頃かな?それまでもパパは大好きな上の子だったのですが、ママはイヤー、パパがいいの!おばあちゃんがいいの!が始まりました😭
ヤキモチかな?赤ちゃん返りかな?イヤイヤ期かな?いろいろと理由は思い当たるんですが、それでも、上の子が寂しくないように配慮してたつもりだったので、ショックでショックで…上の子が生まれてから、最大のショックさでしたね😂😂😂
赤ちゃんの頃夜泣きしても、昼間グズグズ泣いても、ママが一番っていうのが伝わってきたから頑張れたのに、なんだかもういいや、可愛くないなんて思っちゃって…ダメですよね〜🤦‍♀️
夫に泣きながら話したらスッキリしました😂💦
しばらく続きましたが、いつのまにかそれも終わりました🥰夫がフォローしてくれたのもあったからかも…
ほんとなんのアドバイスにもなりませんが、時間が解決してくれますよー!きっと今だけです😖💕💕戻ってきます😁✨✨