※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ww
ココロ・悩み

子育てのストレスで病院受診を検討中。病院のおすすめを教えてほしいです。

子育てのイライラなどで病院を受診された方はいらっしゃいますか? 
その後いかがですか?

主人が転勤族で子どもが産まれてから2回引っ越し、8月から海外へ単身赴任し私と子どもも年始に帯同予定でまた引っ越しが控えています。
産まれてからワンオペで家事も育児も、実家や友だちを頼れずやってきました。
6月末に実家まで車で30分の距離に引っ越してこれたので、現在はちょくちょく母を頼りながら生活しています。

夜泣きや早すぎる起床や偏食、また環境の変化もあるのか1日イライラしっぱなしです。
毎日家でゴロゴロするばかりでなにもやる気が起きなく
引っ越してきてからは実家へ帰る以外は子どもと外出もしてません
テレビをつけっぱなしで1人あそびの時間ばかりになってしまいます
受診を検討した時期もあったのですが、なかなか一歩が踏み出せずいるのですが薬に頼ってみてもいいのかなと思うようにもなってきました。

三鷹、吉祥寺、井の頭公園のあたりでおすすめの病院がありましたら教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

早く病院に行って下さい
薬でイライラが押さえられるなら私はオッケーと思います

そのまま ほおっておくと鬱になりゆくゆく死にいたります(ノ_<)
間違っていても大丈夫
病院で相談してみてください