※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまんべーる
子育て・グッズ

兄の息子が胃腸炎で、その後私も体調不良になりました。兄に伝えると理解されず、会う前に具合が悪ければ連絡してほしいとお願いしました。私の考えは間違っているでしょうか?

ありえない!!
帰省してきた兄に息子に会いたいからと呼ばれ、会いに行ったら、兄の息子は胃腸炎でした💦
前の日まで嘔吐と下痢をしていたそうです😣
そんな状態で実家に帰ってくるのもありえないですが、百歩譲って良しとしても、そんな状態の子を生後5ヶ月の息子に会わせることがありえません🌀
会って2日目で私の体は、激しい腹痛.発熱.吐き気.食欲不振になりました😫
息子に移らなかったのは不幸中の幸いです💦

兄に私の体調を伝えたら、夏だし疲れてるんだよとよく分からないことを言われました😅

イライラします😠

腹が立ったので、会う際に具合悪ければ教えて欲しいとお願いしました!

私は間違ってますかね?
具合悪ければ、会う前に教えるのが常識じゃないですかね🤔?

コメント

まま

具合悪かったら、会わないです!
黙って会わせるなんて、テロ行為ですよね!

  • かまんべーる

    かまんべーる

    本当ですよ!
    ありえません😣

    • 8月13日
HMS‪‪☺︎

え、いやありえません😂😂💦
帰省はまあご両親がよかったんなら気にしないとしても、そこに呼ぶのは…(笑)

  • かまんべーる

    かまんべーる

    両親知ってたらしく、私に教えてくれたのが、会う数分前でした😅

    • 8月13日
🐒

それはお兄さんが止めるべきだったと思います😂
普通に考えて免疫力もちゃんとしてないまだ5ヶ月の子に胃腸炎の人と会わせるのがおかしいです。

  • かまんべーる

    かまんべーる

    移ると思ってないのかなんなのか知りませんが、ひどいですよね😠

    • 8月13日
まま

私の弟夫婦も
具合悪いのに連れ回してます💦

最近は落ち着きましたが…

  • かまんべーる

    かまんべーる

    具合悪いのに連れ回す人いますよね🤔
    その神経や如何に

    • 8月13日
ふー

えー!!!Σ(・□・;)
私ならブチ切れます‼︎
お兄さん非常識ですね!
医者にもダメって絶対言われてますよね???
しーたさんは全く間違ってないですよ!!!

  • かまんべーる

    かまんべーる

    良かったです😫✨
    たぶん、感染性かどうかは調べないと分からないものなので、胃腸炎です!って言われただけなんだと思います😅
    だから、大丈夫って思ったんですかねー🤔?
    それにしても、困りましたよ💦

    • 8月13日
◡̈*

しーたさんは全然間違ってないと思いますし、同じ立場だったらブチ切れてたかもです😅ただ男の人ってそこまで頭回らないのかもしれないですね…お兄様の奥様がちゃんと把握して欲しいところですが💦

  • かまんべーる

    かまんべーる

    兄の奥さんのLINE知ってるし、会うことも分かってたんですけどねー😅
    夫婦して移ることを考えていなかったとしか、考えられません😣

    • 8月14日
なと

ありえないですね💦
実家の親も、赤ちゃんに会わすのはどうかと思いますね💧

  • かまんべーる

    かまんべーる

    うちの親も親ですよね😠

    • 8月14日
ゆーママ

ありえないです!
しーたさんは間違ってないです!
それどころか、お兄さんはまず父親としての自覚も足りなすぎ!
息子ちゃんも甥っ子くんも被害者ですよ😡