※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フォレスト
子育て・グッズ

明日、日帰りで遊びに行く場所を探しています。1歳の子供と一緒に、新潟の海や軽井沢おもちゃ王国が候補です。新潟は子供向けの場所が少ないかもしれません。軽井沢おもちゃ王国は子供向けで大人も楽しめるかは不明です。

明日、日帰りでどこかに遊びに行こうと思ってます😊
前橋市を出発します。1歳の子います。おススメの楽しめる場所はありますか?
関東県内、新潟、長野辺りを考えています。
一応候補に挙がったのは新潟の海、軽井沢おもちゃ王国です。
新潟は寺泊を考えていましたが子供がゆっくり離乳食を食べられる場所がないと思ったのと炎天下だと子供が先に暑くて大変かなぁって考えちゃいました😅
軽井沢おもちゃ王国は今逆に空いているので楽かと思ったのですが、大人が楽しめないかなぁって(行った事ないのでわからなくて)悩んでます。

コメント

ママリ

おもちゃ王国、ほんとにおもちゃがたくさんある部屋がいくつかあったり、釣り堀?川釣り?みたいなのがあったり、少し遊園地のような乗り物も有ります。
大人が何人で行くかによりますが、そういうのが乗れたら大人も少し楽しいかなーと。
私はプラレールの部屋が楽しくて見てました(笑)
ただ、どこから行くかによりますが、とにかく山です。
道中は覚悟した方が良いかと思います💦
でも、息子はとっても楽しかったらしく、CM見る度に行きたがります。
おもちゃ王国行くなら夏だな、と思ってます。
部屋の中は涼しいし、子供は色んな部屋(建物)でずーっと遊べますよ。

• フォレスト

フォレスト

コメントありがとうございます😊
    大人はわたしと主人です⤴️
    行くなら草津周りのが近いのでその予定です。
    1歳の子でも楽しめますか?

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

1人で乗り物乗るのが嫌ではなければ、ご主人と交代で乗れると思います🎵
    一歳の子でも楽しめると思いますよ!
    とにかくおもちゃ天国なので、おもちゃで遊ぶのが好きなら✨

• 8月14日
TACO☆

新潟市民です🙋‍♀️
外が暑過ぎて&人が多過ぎて海に行く気にならず、車で15分ほどの距離なのにまだ1回も海行ってません!😂🏖笑

子どもが海を楽しむのはもう少し大きくなってからでも良いかな〜と思います💕

私も水族館が良いと思います🐠館内は涼しくて快適だし、大人も魚に癒されて楽しめますし✨八景島シーパラダイスに行きたいです😍

• フォレスト

フォレスト

もう少し大きくなってから海には連れていこうと思います😊👍

水族館はみなさんおススメスポットなんですね🐬

• 8月14日
えりっく

川場の田園プラザ道の駅とかも良いかもですね。

• フォレスト

フォレスト

田園プラザに1歳くらいの子が楽しめる場所ありますか?
    かなり前に行った事があるだけで小さい子の遊べるスポットのイメージがなくて…

• 8月14日