コメント
あちゅみか❤
よく寝てくれて お利口さんですね~
♡ななちゅん♡
お母さん思いですねー!♡
わたしは
胸が痛くなってきたら
起こして飲ましますねー!
うちの子
4ヶ月で
もう、朝まで寝るんですけど…
夜中一回オムツ替えないと
おしり被れちゃうんでオムツ替えがてら、ただいま授乳中です!
本人、寝たままーですけどww笑
-
kei♡
授乳おつかれさまです♥
すごいっ!寝たままオムツ変えですか?
そろそろ起こしてみようかなぁ...
寝てる時に邪魔?するとこの世の終わりかのよーに泣き叫ぶので起こそうか迷います...- 4月3日
-
♡ななちゅん♡
半分起きるんですけど
目を開けることなく
繰り広げられます!笑
そして
飲み終わってまた寝ましたww
あらら。。
それは起こすの悩みますね😢⤵- 4月3日
-
kei♡
半分寝てるの想像すると可愛いです~♡
オムツ変えも上手で寝れちゃうんですね(´ω`)
私も早く二度寝したーい!笑
おやすみなさいませ!☆- 4月3日
あやぱんxx
同じく2ヶ月半です(^^)
うちも最近よく寝てくれるようになったので
夜中はおっぱいカチカチです(°_°)
起こして飲ませても片方だけで寝るとか
オムツ変えて飲ませようとしても口あけないとか…
食い気より眠気の娘です(^^;;
ゆっくり寝られるのはありがたいですけどね〜
おっぱいが心配😂
-
kei♡
そーなんですよね~♡
寝れるのはすごい嬉しいんですけど結局途中でおっぱい気になって起きちゃいます!
食い気より、眠気!笑
遺伝だわ~- 4月3日
くろこ
私はそらが、原因で乳腺炎になりすごくツライ思いをしたのでオムツ替えたり、なんとかして1度起きてもらって授乳しています。
起きない場合は、搾乳しています/ _ ;
乳腺炎ほんとツライので気をつけて欲しいです。
-
kei♡
やっぱおっぱいがヤバイですよね...(∵`)
乳腺炎なりかけた事しかないですが恐怖すぎですー((((;゚Д゚))))
気持ちよさそーに寝てる所わるいけど起こしますっ(*・ω・)- 4月3日
“叶”mama
うちの息子は
19時頃授乳して、21時頃そろそろお腹すくかな?って思ってたら爆睡モードに!
すぐ起きるだろうと思ってたら4時まで起きませんでした(笑)
ポタポタ出ちゃってる両おっぱい飲んでもらって…
また、寝ちゃいました!
むさこじ
わたしもおっぱいがカチコチになったら起こして飲ませてます!片方飲みながら寝ちゃうことも多々ありなので、そのときはもう片方搾乳して捨ててます(;O;)!
kei♡
はいー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
お利口さんで助かってるんですが、脱水とか私のおっぱいがー!笑
あちゅみか❤
私の三番目の娘だけは、二時間おきがずーーーっとで、大変でした。
なので、乳首、びにょーーーんっと伸びちゃってます。
次、子供産んだあと、オッパイあげたら、乳首とれてしまわないか。と思ってしまいます(*´-`)
kei♡
3番目!すごいですね~♥
私のもビニョーンってなってます!笑
産む前は乳首がこんなに伸びるなんて想像できませんでしたっ!
あちゅみか❤
次4人目 10年ぶりの出産です
kei♡
よよよよにんめー!?♡
めっちゃにぎやかそーですね(*´•ω•`*)…!
出産がんばってくださいね♥
あちゅみか❤
はい!ラストがんばります。
(^_^)v
kei♡
安産になりますように♡
コメントありがとでしたっ☆