※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

自分が性格悪いからこう思うのであろう事は重々承知しているけれども。…

自分が性格悪いからこう思うのであろう事は重々承知しているけれども。

四十九日で東北から富士山の近くまで行かなきゃいけない時に、数日前から下の子が熱出したり吐き気があったりして連れていかない決断をしたら「子どもなんて熱があったって大した事ないし吐きやすいのに何でそんなに甘いのか」と父に言ってたらしい兄。
そんな事言っといて自分は先週子どもが生まれたからって新盆だけど顔も出さず連絡すら無いんですねー😑
まぁ特別何かする訳でもないですけど。
でも嫁さんのお母さんが手伝いに来てるんだから連絡すら出来ないほど忙しくはないだろうに。

母が亡くなった時、妊婦の嫁さんにご飯用意してもらったりと甘えてしまった私もすごく悪いんだけど、「頑張ってるけど妊婦で大変なんだからお前がやれよ」みたいな事を言われて、しんどかったら言ってくれればやるよと言えば「こっちがお願いしなきゃいけねーのか?」と言われ…
正直、こっちが子ども作ってくれって頼んだわけでもないのに押し付けられても😒と思ってしまった私は最低の人間だよね。
でもなんか母親を失った精神的な辛さより妊婦の身体的な辛さの方が大変なんだからと言われたような気がして、それ以来、兄夫婦がちょっと苦手になってしまった😑

こんな事思ってるから、お盆で帰ってきた母は怒ってるだろうな😥

コメント