※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

息子が熱を出し、普段と違う様子に心配。 早く元気になってほしいと思っています。母として強くならないと。

今日初めて息子が熱を出しました😷
38.6度で病院からもらった薬を飲ませて様子見の1日。
離乳食もいつも通り食べて、おやつも食べて
お茶も飲んで、昼寝もして、💩もして、遊んで…。
熱があること以外は元気に見えるけど、
ちょっとだけいつもと違う表情に、
甘えてくるグズグズに心がギューッとなりました😢

こんなに小さな身体で耐えて、
辛いって言葉にすることもできず、
そう思うと苦しくなり、
代われるものなら代わってあげたいって
何度も思いました😢

早く元気になってほしい気持ちでいっぱいです。
これからこんな熱なんて何度もあるだろし、
もっと辛い病気にかかることだったあるだろうに…。
母として強くならないとな!って思いました🤔

コメント

deleted user

辛いのみると悲しくなりますよね。小さい体で何を訴えてるのかわからないですよね。私もこれからどんな事が待ち受けているのかとても怖いです。

はじめてのママリ🔰

お優しいお母様ですね☺️
きっとそのお心が息子さんにとっても、よい薬となっていますよ✨
たくさん甘えさせてあげてくださいね💕
お大事に🍀