※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

15日の娘の誕生日、台風で外出できるか不安。お祝いの予定を家で考え中。ケーキ屋の営業も心配。

みなさん子どもの誕生日当日にお祝いしましたか?
15日で1歳になる娘がいます。
当日は一日遠出でお出かけなので前日の明日に写真撮影、ケーキなど家でやるつもりでした😂
が、台風の影響で15日外出できるのか、、、
もうお出かけの予定を別日にして15日の誕生日当日、家でお祝いしてあげようかなと考えているのですが😱💦
その日もケーキ屋さんとか開いてるか心配です、、
悩みます😭

コメント

当日にお出掛けするならその次の日にお祝いします☺
心配なら先に電話しとく方がいいかと思います๑

• みみ

みみ

コメントありがとうございます😊
    次の日は義実家に行くので先に家族だけでケーキとか先にしたかったんです😭
    そうですね、電話して聞いてみます😆💕ありがとうございます😊

• 8月13日
ままり

上の娘が16日、誕生日です!15.16と泊まりでお出掛けする予定なので昨日ケーキ食べちゃいました〜🎂
台風…本当勘弁して欲しいですよね😂

• みみ

みみ

一日違いですね😊💕私もお泊まりの予定がホテルが取れなかったですー😭
    当日お出かけだと違う日にケーキになっちゃいますよね💦
    本当に嫌になりますね、、、くれぐれも気を付けて楽しいお誕生日にして下さいね🥰

• 8月13日
ままり

娘ではなく息子でした〜!笑