※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
子育て・グッズ

姉と息子との箱根旅行で、ベビーカーとエルゴを持って行くか相談中。旅館は箱根湯本で、星の王子さま館や蕎麦を楽しみます。

息子を溺愛する姉とロマンスカーで箱根一泊温泉旅行をすることになりました!新宿で待ち合わせで姉と合流すればなんとかなると思いますが皆様ならベビーカー、エルゴ両方持って行きますか?旅館は箱根湯本のすぐ近くで、星の王子さま館や蕎麦を食べようとしています。

コメント

きりん

箱根で以前仕事で週末よく行っていました。
宿が湯本なのであれば抱っこひもだけでいいと思いますよ!
箱根は山道なので、ベビーカー持って登山鉄道やバスは、混雑してるとジャマになるし。日除けは折りたたみ傘とかで。
お店も小さな所もあるので、ベビーカーごとは入れない所もあります。
ずっと抱っこは大変かもしれないですけど、自家用車でないなら最低限の荷物で行った方がいいと思います😄
楽しんできてください✨

YU0123

私なら両方持っていきます!抱っこ紐暑過ぎて子供ぐずったりしませんか?あとご飯食べるときなんかもベビーカーにいてくれる方が楽だし、荷物も置けるし!

ぱくぱく

お二人とも、ありがとうございます!やっぱり色々考え方ありますよね👶参考にさせていただきます😍