※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

義両親が夜食事を一緒にしてくれたが、注文が違い不満。旦那や義母に対する気持ちを吐露している。

義両親、私仕事やったけど家に来てて
夜食べていくってことで
帰ってきたらほっともっとのお弁当
頼んだって言ってて有難いなと思ってたんだけど
みんなステーキ重で私だけチキン南蛮弁当。
いいんですよ?いいんです。有難いです。
旦那よ。私がステーキ好きなの知ってるよな?
義母も、同じの頼んであげようとか一言でも
言えなかったんかね。
あーいらいら。心狭い?腹黒女です。

コメント

うるしー🐻

そんな状況なら、ニコニコしながら、夫に半分こしよ?って、夫のステーキ重半分もらいますねw
チキン南蛮半分あげて。

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

聞いてください😂
    それがね、仕事帰ってきて疲れてんのに誰も子ども見ることなく私以外全員先食べて、食べ終わってからも食べていいよなどなく、まだ食べていない状態です♥イライラが止まらないです❤

• 8月13日
  • うるしー🐻

うるしー🐻

え?
    マヂですか?
    半分ことか、出来ないですね💦

これ(チキン南蛮)、私のですかー?食べていいですか?お腹ぺこぺこで!って嫌味だけど嫌味に聞こえないように言って、子供たちにじーじ、ばーば大好きだよねー😁💕って、子供お願いして食べちゃいます💦
    普通にイライラする状況ですが、疲れと空腹のせいでそれが増してる気がしますし。

で、後日絶対、ステーキ重旦那に買ってもらうと心に決めておきます。

ていうか。
    まだ小さい子がいるのに、義両親まだお家に滞在されてるんですね💦
    うちは義両親が来ることはないですがこちらがお邪魔して夕飯いただいても、子供の寝かし付けもあるので、20時には帰宅するので、のんたんさんの立場なら義両親に帰ってほしくなってそうです😅

• 8月13日
ぶたぴーなっつ。

義両親帰ってから旦那にブチ切れます❤

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

やっばいですよね❤
    そして、はよ帰れって感じです😂
    だらだらまだいるし、子ども泣いてんのに写真撮らせて〜とか言うしイライラやばいです😍笑

• 8月13日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

私、義両親いる時に旦那に愚痴LINE送って帰らせたことありますよ(笑)
    「子供たちの寝る時間だから帰らせろ。こっちはご飯も食べられてないんだけど?」って(笑)

• 8月13日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

ぶたぴーなっつさん最高です♥
    気が合いそうです😂💓
    その方法使わせてもらおうかな❤

• 8月13日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

離乳食期にするめしゃぶらせられたり、色々されたこともあって・・・
    これまたLINEで「私が注意出来ると思ってんの?誰の親?自分の子どもは大切じゃないんですか?」って送り付けたら汗って辞めさせてました(笑)

最初は「嫁が嫌がるから・・・」とか言いやがって←
    それにも「普通、そういうこと言うか?お前は一家の大黒柱として子供、嫁の味方でいる気は無いのか」と説教かましました😂

• 8月13日
伊山

やばいですね義母!ステーキあたればいいのに!
どうでもいいですが、うちは4時間かけて帰省してやって、昼御飯そうめんだけでした!本当にそうめんだけ。ご飯もなし。そうめんだけ、、、
ムカつきすぎて帰宅して黒毛和牛焼きました。

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

帰省してやったのにそうめんだけですか🙄それは許せない!!!
    もう行くのやめましょ❤笑

• 8月13日
&

私も前回の結婚の時ありました!
義家族みんなチキン南蛮弁当なのに
私だけあてつけのように
のり弁を渡されたことは忘れません。