※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が昼寝をせずに夜ご飯を食べずに寝てしまった場合、起きてからご飯を食べさせても大丈夫でしょうか?21時ごろにご飯をあげることができなかった状況です。

子供が昼寝なしだったので夜ご飯たべず今寝てしまったんですけど起きてからご飯食べさしても大丈夫でしょうか?ミルクなどはもう卒業しててご飯あげるしかないんですが、21時くらいにあげたことなくて、、

コメント

ぱぴこん

お腹空いて起きたらあげないわけには
いきませんからねぇ🥵
私ならあげちゃいます😅

はじめてのママリ

起こしてはどうですか?🤔
私ならもう起こしてご飯食べさせますね😅💦
その方が夜間ゆっくり寝れると思います!

ゆか

あげましょう😊❤️
子供は正直なのでお腹減って夜中に泣かれる前に😭💦

moon

私はこの時間に眠ってしまったら、起こさないでそのまま寝かせちゃいます!
1食くらいなら死ぬわけでもないし、うちの子はこの時間に寝たら大抵朝まで起きません!
ただ次の日の朝はお腹すいて早く起きますが💦

マヤ

朝まで起きない様ならそのまま寝かせておきます😊

起きてしまったら軽くご飯あげるかな?😅

1姫1王子

寝たのが18:30すぎてれば私は朝まで寝かせます。
起きちゃったらとりあえずお茶を飲ませて、それで眠れなそうなら軽いものを食べさせます。

おにおん

お腹すいて夜中に眠れなくなってしまった困るので起こしてあげたらどうでしょうか?

みひろ◡̈❤︎

私も朝まで寝てくれるなら起こしません。
起きてきたら軽めにおにぎりとか
食べさせます😊✨
変な時間に起こして夜寝なくなったしまうので💧

もち

寝てるならそのまま寝かせときます(^-^)

こと

遊び疲れて寝ちゃうの、可愛いですよね〜(*´꒳`*)
うちの上の子もあったなぁ。。。

起きた時欲しがったらすぐあげれるように、マグにお茶と、小さいおにぎりを作っておくと良いですよ♪がっつり食べると目が冴えちゃって寝れなくなるのでママが大変💦