※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

帰省先にいる時から、ずっと息子のウンチが下痢まではいきませんが、す…

帰省先にいる時から、ずっと息子のウンチが下痢まではいきませんが、すごくベチャベチャです。

水分をよくとっていたので、お腹がゆるくなったのかな?と思っていましたが、3日間ずっとゆるゆるです。

冷えてしまっていたり、水分のとりすぎなら温めたり様子を見たりしても大丈夫だと思いますか??😣

それとも、近くにお盆休みなどない病院があるので診てもらった方が良いでしょうか…??

コメント

あんみつ

私ならいきます!
最近下痢になり、漢方をもらって良くなりました!

• あや

あや

ご回答ありがとうございます!
    漢方ですか!😮
    明日もまだゆるゆるウンチだったら連れて行こうと思います!!

• 8月13日

うちも今、下痢まではいかないベチャベチャのうんちで様子見てます(>_<)
食欲もあり熱もないので...
クーラーで冷えたのかな?と思ってますが、病院もやってないですし悪化しそうなら救急でいいかなと考えてます。

退会ユーザー

あっ、お盆休みがない病院があるなら行った方がいいですね!

• 8月13日
  • あや

あや

そうなんです😣
    冷えすぎたかなぁとか思いますよね💦
    ゆるゆるの前はちゃんと形のしっかりしたウンチしていたので、明日まで様子見てみようと思います!!

ご回答ありがとうございます!!

• 8月13日