※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずり
雑談・つぶやき

ご近所のママ友さんのお宅が引越しが決まったそうで、親子共々地味にシ…

ご近所のママ友さんのお宅が引越しが決まったそうで、親子共々地味にショックで寂しくなってしまいました。

子供同士は同い年、ママ同士もおそらく同世代。人見知り気味な私でも気さくに話が出来る方でしたので、私の方がママ友ロス状態です。

最近は夏場の暑い時期に相手のお子さんと会う機会が減っていて、娘も〇〇ちゃんいないの?遊びたいな〜と口癖のようにおしゃべりしていたので…今日お引越しでバイバイすると話したら、2歳児なりに理解したようで悲しかったみたいです。

ご近所さんの頻繁なお引越しは、転勤や新築などで賃貸住まいの定めとはいえ…仲良くなった相手がいると辛いものですね。

来年度は幼稚園プレにも色々と申し込む予定だし、新たな出会いがあればいいなぁ。。と久しぶりに感傷的になっていたので吐き出し失礼いたしました!!

コメント