※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れ果てたアラサー
妊娠・出産

32週の結婚式で4センチヒールのパンプスを履くのは大丈夫でしょうか?車で行く予定ですが、お腹が大きくなってしんどいか心配です。

32週の時に親族の結婚式があります💦
パンプスをどうするかで悩んでいるのですが、今候補にあるのが画像の色違いで4センチヒールのものです!
会場近くまでは車で行く予定ではあるのですが、やはりお腹が大きくなって4センチヒールはしんどいでしょうか?

画像では4センチもないように見えるのですが、表記は4センチでした!

コメント

けー

これくらいなら大丈夫だと思います。
気をつけて歩くことに越したことはないですが。

あゆ

こけたら大変なので、ヒールなしのパンプスをお勧めします。

私は妊娠初期に友人、妊娠後期に弟の結婚式に参列しましたが、どちらもヒールなしのパンプス履きました。

ラメ入りで地味でないものを試着して買いました!産後も使えましたよ!

ちゃそ

私も8ヶ月頃友人の結婚式ありましたが、これくらいのヒールで行きました😊
会場まで車で言って、二次会にも参加しなかったので挙式と披露宴に参加しましたが、そんなにしんどくはなかったです😊
帰り雨だったので、駐車場まで滑らないように慎重に歩いてたので気持ち悪かったかもですが😂

なおこ

そんなに高くはなさそうですが、私はヒールは怖いです💦私ならペタンコのパンプスで行きます!お腹も大きくなりますし、階段とかあれば危ないと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

妊娠中でも、3センチほどのヒールは腰がそってくると楽みたいで、履いてもいいと書いてありました!
ただ、パンプスとかだと足が疲れる可能性があるので、
ヒールは太めのものの方がいいと思います💦

疲れ果てたアラサー

皆さまコメントありがとうございます😊
まとめてのお返事ですみません💦
やはりヒールはやめておいた方がいいとの意見が多いですね!
もう少し探してみたいと思います💡
ありがとうございました✨