※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊活

8月8日のトイレでの症状について、着床出血かどうか不安です。生理予定日5日前に陰性でしたが、妊娠の可能性はありますか?体調不良で落ち込んでいます。

8月1日と2日にタイミングを取り8月8日にトイレに行くとペーパーにピンク色の水滴の様なものが付いてたんですがこれは着床出血ですか?早すぎですよね💦
それで今日生理予定日5日前でフライングして陰性でした。もし着床出血だったとして陰性であれば妊娠の確率はないですよね😭胸がいつもよりかなり早く張ったりお腹のチクチク、張り、頭痛、体が熱ぽいなど不調だったんでちょっと期待してただけに真っ白な陰性を見てかなり落ち込んでます_| ̄|○ il||li

コメント

ちきん

フライングは、はやすぎるとおもいますよ!着床出血の可能性もありますので、もう少し様子を見てみてくださいね!

• ゆきな

ゆきな

着床してても陰性になる事あるんですかね😵確かに早いんですがほぼ確で1週間前に陽性出てる方もいるので不安で😭

• 8月13日
望

検査薬を見ると、4日が排卵日でしょうね☺️
だとしたら8日に着床出血は早いですね💦
今日は高温期9日目にあたると思います☺️
排卵から着床時期が7日〜10日目なので、着床が遅ければまだ陰性に出ます。
なので生理予定日までまだ希望を持っていいと思います☺️❣️

• ゆきな

ゆきな

やっぱ早いですよね💦不正出血ぽいですね😱
    なるほど分かりやすいです🥺
    希望もってみようと思います✨ありがとうございます💓

• 8月13日
  • 望

グッドアンサーをいただき
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 8月13日
  • ゆきな