※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるゆ
家族・旦那

家族ぐるみで仲良く花火大会に行ったり家にお邪魔せてもらったりバーベ…

家族ぐるみで仲良く花火大会に行ったり家にお邪魔せてもらったりバーベキューしたり楽しく過ごせるはずが…

友達の旦那さんはめちゃくちゃマメで子煩悩で話しも面白い…子供達に大人気です‼️

それに比べてウチの旦那は何の役にも立たない、ただ居るだけで、存在すら忘れるくらい…
居るのに何もやらない言わないと何も気づかない旦那にイライラするから居ないものとしてるのか…

今朝も台風が来るからと大きめのプール片付けたり庭の木の剪定したりバタバタ動いててもテレビ観てる…

ホントこんな旦那いらない。

何も感じないから動けない手伝えない言ってくれないと解らない⁈

もぅ17年一緒にいるんだよ…
私がイライラするの何でかさすが気付けよ~😭

コメント

ままリ

わかります!
だから友達夫婦と会った日の夜は喧嘩なります😂

私も今からプール直しますが
旦那は1人で昼寝してます。
イライラするの何でか気付いてほしいですよね💦

• なるゆ

なるゆ

ですよね~同じ気持ちの方が居て嬉しいです‼️

昨日は普段はお酒飲まないのに久しぶりに飲みました🤣

こっちが動いてるをどんな気持ちで見てるんですかね😤

• 8月13日
まみ

うちも、全く気付きませんよ💦目が節穴なんだと思います🤣面倒くさいし、イライラするけど、都度これしたいから手伝ってと言ってます🤣
言えば、動いてくれるので😂

人様の旦那さんって、よく見えますよね😥

• なるゆ

なるゆ

言って動いてはくれるんですが…それも中途半端…またイライラ…笑っ
    仕方ないですね😱

ホント人様の旦那さんよく見えてしまいます🧐

• 8月13日