※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめろん
家族・旦那

義家族と食事に行くとき、みなさんのご主人はこどもの面倒見てくれてま…

義家族と食事に行くとき、みなさんのご主人はこどもの面倒見てくれてますか?

うちの旦那は私に任せっきりで自分は義母と話ながらのんびーり食べてました。

騒ごうが走り回ろうが助けてくれませんでした。
子どもが大きくなるまでのんびり食べられないのは全然構いません、ただ、少しは気にしろよ💢

コメント

見てくれません🥰自分が食べることに必死で見向きもしません🕺🏻義母が食べるの早いのでたまにはゆっくり食べな〜と言ってみてくれてました!

• みめろん

みめろん

少しは気にして欲しいですよね😂色々な意見が聞けて良かったです!

• 8月13日
♡Mママ子♡

基本的に外食は夫が見てくれます!
義両親と行くときもそうですし、義実家で頂くときは義両親が見てくれます^_^
そうじゃなかったら私が疲れるだけなので食べに行きません😂

• みめろん

みめろん

素敵すぎます😍
    義母は体が弱く、頼れないので…そーゆうの憧れます!

• 8月13日

見てくれません( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
みんなで楽しそうに話してるので、私1人で面倒見てます!異常なくらい仲良し家族で疎外感半端無いので一緒に食事行ってもつまらないです😆💦

• みめろん

みめろん

仲良し家族、全然良いんですけどね💦疎外感わかります😂うちはまだ甥っ子が居るから食事に飽きた甥っ子とお話ししてるのでマシかもしれません!

• 8月13日
くろまる

先に夫が食べ始めて、半分くらい食べたら交代してくれます💡

• みめろん

みめろん

理想ですー(´`)それならゆっくり食べられますよね😉いいなー☆

• 8月13日
Yu-mama

うちも助けてくれません!
その様子を見かねた義母が注意してくれましたが、まだまだ助けてくれません。

• みめろん

みめろん

注意してくれるのいいですね!
    うちは走り回って騒いでても義母と旦那はお話ししてました( ̄△ ̄)

• 8月13日
S

見てくれませんし子供が何かしたら
私にどうにかしろと怒ってきます😒

• みめろん

みめろん

それはキツいですね😱
    どうにかしろじゃなくて助けろよ!って感じですね!!

• 8月13日
あけ

イクメンぶって逆にみてくれます😅それもめちゃくちゃ腹たちます😱

• みめろん

みめろん

私にとっては羨ましいですよー✨イクメンぶられるのは腹立つけどたまにはゆっくり外食したい😅

• 8月13日
ろくす

普段は食べるのめちゃくちゃ遅い旦那が、どうしたの?ってくらい急いで食べて代わってくれます😂
普段からもう少し早く食べてくれればいいのに…って感じました💦
他の人がいるといつも以上にお世話したくなるみたいです😂😂笑

• みめろん

みめろん

素敵な旦那さまですね(*´▽`*)
    うちは他の人がいても関係なしですよー😂

• 8月13日
みぃすけつー。(・8・)

義実家での食事でも外食でも見てくれません😇
何度か義父が旦那に言ってくれたのですが、全く聞く耳持たず…
義母は注意もせずに、のーんびりしてる旦那には言わずに義父に〇〇くん見てあげて!って言う始末です😒

• みめろん

みめろん

それも大変そうですね😅
    色々な方がいて、さまざまな意見が聞けて良かったです。

• 8月13日
さくら

見ません!
食べる事が大好きなので、目の前にご馳走があればそれに夢中です😔
子どもが泣いても誰か見てくれるだろうと旦那は見向きもしません!

• みめろん

みめろん

夢中になるのはわからないでもないけど
    誰か見てくれるだろうとか妻に頼りすぎなのは困りますよね😵
    私も夢中になって食べたいわ(笑)

• 8月13日
くまぴ

見てくれません!!
ちなみに義親も見てくれません!!
私1人で娘にも食べさせ(食べムラが激しいので食べさせないと自分の好きなものばかり食べるので)、11ヶ月の息子にもご飯食べさせてます

もちろん私も食べますよ

ほんと疲れます
大人が無駄に多いのになぜ私1人で頑張ってるんだろって毎回思います

食べ終わってもお茶飲んでのほほんとされてます

ままガール

見てくれます。
自分が早く食べて、抱っこ変わってくれてゆっくり食べなよと言ってくれます。
オーダーの時も、時間差で出すようにお願い出来るところはしてくれたりして助かります😭