※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
妊活

検査薬で陽性だったけど、後で真っ白になり、化学流産かな?明日病院に行くけど、生理が来るのは薬をやめたら?5日で真っ白になることもあるのかな。

BT9.13と自分で検査薬し、くっきり陽性で、BT11で病院の検査薬で陽性でした。
ですがBT18で検査薬2回したんですが真っ白になっており、化学流産ですよね??😢。。
明日病院にいくのですが、生理って薬やめたら来る感じじゃないんですか??

ショックで辛いです。

5日の間にそんな真っ白になることあるんですね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

hcgは病院でとれくらいでしたか?
私は化学流産した時はだんだん線が薄く細くなりました💦

薬やめてもすぐには生理になりませんでした。
明日病院行くまで不安ですね💦5日で真っ白になるんですかね🤔
陽性でて陰性になるのはつらいですよね😖

• パイン

パイン

毎日してたら日に日に薄くなってたのかなって思います。。
    まさか薄くなる心配もしてなかったので、一気に地獄に落ちました。笑

採血がないクリニックでhcgわからないんですよね😭
    検査薬真っ白だし稽留流産とかはないですよね??😢

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。

繋留流産ではなく科学流産かなと💦
    着床したけど育たなかった感じなのかなと。
    私は、科学流産もありますし、心拍確認も2回くらいできたのに流産したこともあり本当に何があるかわからないですよね😖
    妊娠って安定期入るまではわからないし、産まれるまでも何が起こるかわからないので本当に奇跡だなといつも思います✨

• 8月14日
  • パイン

パイン

心拍確認してからなんてもっと辛いですよね😭。。
    安定期までほんと何があるか心配ですね💦妊娠、出産と奇跡ですね。また次がんばります✊🏻!

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、一時気力を失いました😰
    また頑張りましょう👍✨✨

• 8月14日
  • パイン

パイン

ちなに化学流産になったとき、1周期あけず移植されましたか??😊
    クリニックではあけたほうがいいと言われたのですが🤔、、

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凍結卵が最後だったのでまた採卵周期にすぐ入る感じでした。
    化学流産なら普通の生理と同じようなものなのであけなくてもいいかなとは思いますが、クリニックであけたほうがいいと言われたのであればあけたほうがいいのかもしれないですね☺️

• 8月14日