※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

1歳2カ月の赤ちゃんにカフェの飲み物やスイーツは早すぎますか?

1歳2カ月で、カフェのミックスジュース飲ませるのは早いですかね😅💦💦
あと、カフェのプリンとか、シフォンケーキ、ワッフルなども早すぎですよね😰😰

コメント

まー

1歳すぎたら親の考え方次第ではないでしょうか😌

うちはたまのお出かけなどの時ならあげてます!

mini

その親の考え方次第ですね〜😅私は2歳半の息子でもまだ早いと感じます😣

チポメイ

親の考え次第ですが、うちは1歳過ぎたしたまになら良いかって感じでしたね(^ ^)

シュガー

私は気にせずあげてました😅
プリンはまだ早いかなと思いあげてませんでしたが😅

ショコラ

たまにならあげています(^^)

ポンコツすぎたろう

甘すぎる事やアレルギーの事も薬持ってるしいいや、ぐらいでなんでもあげてます 笑

アレルギー無いならお母さんが嫌で無ければ色々食べさせて可愛い顔見れたら最高だと思います💓

アーモンド系などは強くアレルギー出るらしいのでパン系はアーモンド砕いた粉使ってる時もあるので注意した方がいいみたいです(*⁰▿⁰*)

タピオカにイカ墨使っててアレルギー出た方もいるみたいたので何に何使ってるかわからないですよね。

大量に飲むわけではないと思うので、少しくらいならいいかなと思います😊💓
我が家は親のものを1口あげたりしてますよ🙆‍♀️✨

下の子は上の子にがっつりチューされて、虫歯菌アウトだと思ってるので、親のものも普通に飲ませたりしちゃってます🤣

さらい

早いとは思いません。

ゅん❤︎

その家庭の考え方次第ですね!
うちは私も旦那もそういうのは1歳では有り得ないと思っているので😵💦
でも全然あげてる方もいらっしゃるので何かあっても自己責任ですね!