※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花凛ちゃんmama★
子育て・グッズ

母乳育児の人で、痩せたって、人いるかな?二人目母乳育児してて、どれくらいで、痩せたか知りたいな(^-^)

母乳育児の人で、痩せたって、人いるかな?二人目母乳育児してて、どれくらいで、痩せたか知りたいな(^-^)

コメント

aykママ

3人完母で育ててますが、1年かかってもとの体重➖二キロぐらいになります(^^)
母乳あげてると無償にお腹すくんですよね、、( ´△`)
1年くらいたつとなんだかんだで痩せますけど人によるのかな?

• 花凛ちゃんmama★

花凛ちゃんmama★

あたしは、絶対完母にしたくて、間食しないから、たまにはするけど、お腹すかないな。不思議と。今日夜とか、食べてないし。

• 4月3日
ぽよん

私は毎回痩せてしまいます(>_<)
食べても太らず妊娠前より体重減ったのでそれはそれで悩んでます(._.)
1人目は産んで入院中にほぼ体重戻り1ヶ月くらいで元通りになりましたが2人目は産んでもすぐには戻らなかったですが3ヶ月くらいだったと思います。

花凛ちゃんmama★

あたしは、今体重やばくて、どうしても痩せたいよ(T_T)

• 4月3日
chika.m

母乳は3ヶ月だけでしたが、3ヶ月で妊娠前の体重-2キロになりましたよ。

花凛ちゃんmama★

うちなんか、母乳飲ませてると腹下る。

• 4月3日
朝陽

3人とも完母で、妊娠して約10キロ太り…
1人目、半年。
2人目、3ヶ月。
3人目、2週間。
で、妊娠前の体重に戻りました⑅◡̈*

花凛ちゃんmama★

完全母乳って、ミルク代なくて楽だけどトイレ行きたい時いけないし。

• 4月3日