※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

どなたか分かる方教えてください😭💦最近連続して、神社でお参りをしてい…

どなたか分かる方教えてください😭💦
最近連続して、神社でお参りをしている夢を見ます。ただ、その神社は行ったことも見たこともないので分かりません💦

旦那がうつ病で仕事に行けず、喧嘩も絶えず、家の中がいま殺伐としています。そのためその夢が気になり、その神社の名前を知りたく、できれば行ってお参りしたいのです⛩

とにかく絵が下手で、うまく描けませんが夢のイメージを載せました😭💦
覚えている風景は、
赤か木の色かどちらかの鳥居(そんなにすごく大きいわけではない)
上に高速道路かバイパスか、車専用道路が走っているのが見える。
(絵の上の灰色部分が高速かバイパスで、下の灰色部分が一般道でそこから鳥居へ行った)
鳥居の後ろは森?林?で木が生えているが、その先に海か湖が見える。
肌色部分でお参りした
民家や人は少ないイメージ

夢では神社というより、鳥居があってそこでお参りをしている感じでした。
分かる方や、少しの心当たりでも良いので教えてください🙇‍♀️
また、夢でお参りしてるとはどういう意味があるのか知ってる方もいたらコメントくださると嬉しいです🙇‍♀️

よろしくお願いします!

コメント

mama

夢の中でお参りしている意味は、これではないでしょうか?

• みかん

みかん

夢占い教えてくださりありがとうございます‼️
    いまどん底で離婚の危機にもあり、とても気になる夢だったので良い内容でとても嬉しいです😭
    まだ実感はないですが、信じたいと思います✨

• 8月15日
ママリ

調べてみたら、吉夢だそうですよ👏
スクショ載せときますね!
もっと詳しく見たい場合は夢占い お参り などと検索すると出てきます!

• ママリ

ママリ

もう1枚!!

• 8月13日
  • みかん

みかん

添付してくださりありがとうございます‼️
    夢占いって奥深いんですね😳
    いまどん底で辛い日々なんですが、信じたいと思います✨

• 8月15日
ノブ&シュンママ

兵庫県に近い状態の神社があります。
昔行っただけなので多少はうろ覚えですが💦
ただ、全国的にその状態に当てはまる神社って多いかもしれないですね。

私の知ってる所は、兵庫県姫路市安富の方にある「安志稲荷」です。
鳥居があり鳥居の目の前は高速道路が走ってます。

鳥居をくぐって少し歩くと確か弁天さんを祀ってる池があったと思います。
池の側に山道があり、奥へ歩いて行くと本堂がありました。
田舎なので神社の周りには民家はそれ程多くなく、自然が多い神社だった記憶があります😊

由緒のある古い神社です。

• みかん

みかん

安志稲荷検索してみました‼️ドンピシャとはいきませんが、かなり雰囲気が夢に似ていて驚きました😳‼️
    機会を作って参拝に行きたいと思います😌ありがとうございます❗️

• 8月15日