※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁやんママ
家族・旦那

最近ある方がテレビで、「女性から母親になったのが寂しくなった」みた…

最近ある方がテレビで、「女性から母親になったのが寂しくなった」みたいな理由で浮気してた人いますよね😓
あれ、どう感じましたか?
私の旦那は逆に親になったら母親より女を優先したりする人が嫌いです。
親になったら当たり前だし、そうじゃなきゃダメじゃ無い?って言います。
かと言って、外の女性に興味を持つ事もありません。
そして、バリバリ母親の私をちゃんと妻として見てくれてます❤️
旦那と出逢えた事が本当幸せだなって感じます😌

コメント

>_<

羨ましいです(*^◯^*)

• さぁやんママ

さぁやんママ

ありがとうございます😊
    旦那さんへのストレスを感じる方が多い中で、私は特に無いんです。
    多少はありますよ😁💦
    でも、ストレス💢とか嫌になる程では無くて。
    思う事は、やはりお互いの存在を認め合う、夫婦でも信頼関係の元である程度の自由を与え合う事!は、大切だと思います😊

• 4月3日
さな

結婚生活長いのですか?(*^^*)
私もそんな風に思ってもらえたら
嬉しいです♡
さぁやんママさんがすごく
母親としても妻としても
魅力的なんでしょうね*\(^o^)/*♡

• さぁやんママ

さぁやんママ

ありがとうございます😌
    実は、私再婚なんです🤗笑
    なので、旦那と付き合い出してからは6年目、結婚して6月で5年目に入ります💍
    気持ちが薄れたり、嫌になる所か年々絆が深まり信頼関係も強くなってます☺️
    大切なのは、見た目じゃ無いんですよね❗️
    お互いが求める、求められる関係。
    異性としての以前に人として頼り頼られる存在である事が大切だなって感じます❤️

• 4月3日
NA❣️

なんて素敵な旦那様!!✨というか、素敵なご夫婦ですね(*^^*)✨✨
見習います♡

• さぁやんママ

さぁやんママ

ありがとうございます😊
    私も最初は、正直いつまでも旦那にときめいて貰える妻でいたい❣と思い、見た目にも気を使っていました。
    ある時、旦那に母親になったら自分の見た目や女としての感情より、子供に目を向け、鏡に写る自分を見つめるのでは無く、子供の心を見つめて接して行かなきゃダメじゃ無い?と言われました😓
    だからと言って、その姿を見て私に女を感じ無いとかは、無い!と。
    逆にそれが1つの魅力なんじゃ無いの?って言われました☺️
    子育てを適当にしてた訳では無いですが、旦那は異性としての魅力より人として魅力を感じる人に惹かれるみたいです。
    お互い尊敬と信頼がある夫婦に魅力を感じる様です❗️✨

• 4月3日
ぽい

女から母親に変えたのは紛れもなく旦那やんって引きました(=_=)
私のとこもお母さんに成りゆく私を女としても見てくれて
化粧とか褒めてくれてほんと旦那と出会えて幸せだなーって思ってます♡

• さぁやんママ

さぁやんママ

回答ありがとうございます😊
    女が母親になるのと同様で、男だって子供が出来たら父親になるのが当たり前だし、何を自分だけチャラついてんだ❗️って思いますよね💦
    親になって、女だ男だの魅力を夫婦間で求めるのは、構いませんが、それが薄れたら気持ちも薄れるくらいならその人を1人の人間として愛してる訳では無く、恋愛の延長で結婚したんじゃ無い?って思ってしまいます💦
    だから、ちょっと何かあると不満になったりうざいと思ってしまい魅力も感じ無くなるのかなって😓
    ぽいさんも素敵な旦那さんと出会えて良かったですね❣

• 4月3日
みさげん

羨ましいです(´×ω×`)
うちは話題の方と似てて二人目を妊娠中に浮気されてて出産で入院してた時に子供連れて浮気相手の女と会ってました。
友達と遊びに行くと言って女と泊まりに行ってた写真も見つけてしまい、さすがに我慢出来ずこれ何?と写真を突きつけるともう終わった話だと言われ謝りもしませんでした。
しかし今も続けてると予想してますが、家庭のやりくりと子供のことでいっぱいいっぱいなので、旦那の浮気グセは諦めてます。
旦那には結婚してから口うるさくなっただの、色気が無くなっただの、老けただの、身体が垂れただのって散々言われますが、結局浮気するのは家庭に不満があるか、単なる遊びらしく、私は家計も毎月赤字の中自分に費やす余裕なんかもちろんないし、化粧だって子供の機嫌を見ながら急いでしなきゃならないし、お洒落も気遣う余裕ないし、自分に使うなら子供や旦那や食費とかに使いたいので、自分のことは後回し後回しに頑張ってきた結果浮気されてしまいました。
子供を産んで自分磨きを怠ってる私より、外にいる独身女性がよく見えるのは当然ですよね。
自分だけにお金を使える独身女性に勝てるわけないのですから。

さぁやんママさんの旦那様みたいに理解力のある人を見つけられなかった自分が残念です(´°_°`)

• さぁやんママ

さぁやんママ

回答ありがとうございます☺️
    私の今の旦那は2人目なんですよ❗️笑
    元旦那は、みさげんさんの旦那さんとそっくりでした😓
    結婚当時から浮気、浮気…
    友達と遊びに行っても、急な仕事が入ったと言われてもどれが本当か分からなくなってました。
    元旦那は、私が女を全面に出してても浮気するタイプだと思いますが😑
    結局、浮気をした原因はこっちにもあるとしたい言い訳や言い逃れなんですよ💢
    浮気を繰り返す人は、どんな魅力ある人と一緒になっても浮気します☝🏻💨
    だから、みさげんさんが母親になったのが原因じゃ無いと思いますよ❗️😣
    私も途中から諦めや呆れが強くなり、結果、更に浮気など自由にさせる気持ちや時間を与えるだけになってました。
    結婚10年目で離婚。
    その後、今の旦那と出逢い結婚しました❣
    離婚を進める訳では無いですが、最初ダメ男をつかまえてしまいましたが、今最高の旦那を見つけました😍
    子供が居ようが、経済的困難など不安もありますが、私は全て自分の意思で動いて来ました。
    もちろん、自分の気持ちだけじゃ無く、子供の環境も考えた上での決断です。
    自分の人生は自分で掴む✊🏻✨です。

• 4月3日